« 月は出ているか? | メイン | そうなのです »

そうなのか?

レスとかメールとか掲示板とか、
あと更新とか、
色々滞っていて申し訳ないです。

思いがけず表家業が多忙に陥っているので、ちょっとお待ち頂けますよう、お願いいたします。

るみゃ子さん、隙だらけ

環境映像として、るみゃ子さん、ぺたり。
るみゃ子さん、東方じゃ結構好きだなぁ、労せず会えるし。


何を思ったのかとっつぜん降って湧いたように仕事が溢れかえりまして。

つうか、仕事が多いのはこのご時勢喜ばしいが、

よりによって月末、うわ、アレもコレも発売か、こりゃ秋葉出るしかねぇか、って時にコレよ。

ええ、流通がー、とか、震災がー、とか全く抜きで、
コミックスの新刊が入りませんよ?この土地・・・。

そーなの、か?

結局、どうしても!これは行かざるを得ん!と、
土曜の夜まで仕事して、日曜早朝に秋葉行き、月曜未明帰宅、
というムチャクチャを強行。
今週は明けからコンディションボロッボロです。もう若くねぇんだしなぁ。

しかし、残業も休出もつっぱねていられない。

いられない理由があるのだ。

金 が 無 い 。

ええ、ええ、残業いつでもウェルカム!って勢いですよ。

Count the Money!

現在、やづまが使える現金は・・・!

8千円くらいですよ。

給料日まで半月残して

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/618

コメント

「命を・・・燃やせェーー!!」(日常みおちゃんより引用)

しかし懸念なさってた残業などが増えて何よりです(汗
がんば

燃やし尽くした灰の内より、なお燦然と輝き燃えるオレ、ここに帰還!

残業っていうか、上司が仕事溜めすぎ。

”どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!”(AA略)