« ROMANCER'S NEO | メイン | 暗闇に解き放つ »

少しも不思議じゃないわ

・・・・・・。

ピアピア動画

そうだよ!ずっとSF作家だよ!
屈指の手練だよ!今更驚くな!


"クレギオン"時代からのファンとしては、氏の今の活動の幅広さが驚きですよ。


すごい専門知識を披露するより、初歩的な物理シミュレーションを丹念に描き、
"見てきたような"鮮やかな描写、
そして、数多にわたるジャンルへの知的好奇心の旺盛さが支える、
芯の頑丈さに感服することしきりなのです。


ラノベ作家としてはぶっちゃけ全然成功しなかったけど、
それが結果的に幸いなのかどうなのか。

いやー、女子高生ヒロインが序盤で大人に成長したり、セオリーへし折りまくりだったからなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/661