« 復讐者 | メイン | ガンズ・オブ・ザ・デッド »

Now,I'm a creature from back in time

連休特集第2弾
棚の守護神の(略)

いや、昨日、メタルスデプスチャージの記事をアップして、寝る前に枕元でいじってたら、

刮目せよ

こっちのほうがカッコよくね?


>昨日の記事


デプスチャージ・機甲突撃形態
(いま考えた)

デプスチャージ・機甲突撃形態

"マントを着たような"ってコンセプトにも合うし、以外と横のボリュームも減ってない。

そして、ウィングの塗装が、ちょうど隠れてる胸の"目"の代わりに目みたいに見えて、
なんかうってつけ。


何故かデプスチャージ、デザイン的に"胸の目"がこだわりポイントですよね。

目の下に目

ビークルモードの目とロボットモードの胸の目が別々に用意されていたり。

妙なポイントに凝ってるなぁ、みたいな。

コバンザメ・・・、
"コバンシャーク"とか、"こばんざ・めたろう"とか、日本版だとロクな名前がついてないけど、
こいつの武器としてのイメージって、大型拳銃なのか、
それともやっぱり、ソードオフしたショットガンみたいなものなのか。

中折れ式になってて、排莢・装填できたりしたら燃える・・・。
そして、這いつくばって命乞いしながら逃げる相手を、

復讐鬼

こういうアングルで見下ろしながら悠然と追いかけて、
バズン!バズン!と撃ってはリロードしてまたバズン!バズン!って、
デプスチャージってそんなキャラって気がする。


Call out my name...

Call out my name

"D-E-P-T-H-C-H-A-R-G-E "
That's my name!


ううむ、自分でやっておいてこんなに化けるとは驚き!
やっぱりトランスフォーマーは最高だぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/664

コメントを投稿