« Now,I'm a creature from back in time | メイン | BRIGHT STREAM »

ガンズ・オブ・ザ・デッド

死霊の吼声

彼岸より来たる炎


レビューとまではいかず。
最新のアイテムもちょっと載せてみたかった、みたいな。

テラーコン・クリフジャンパー

コストダウンがナニなトランスフォーマー・プライム日本版ですが、
今のところ日本独自アイテムにして、こいつはかなりイカした、テラーコン・クリフジャンパー

未だにアニメは配信1話以外見られないので、彼の"アンデッドっぷり"は未見ですが、
怪しい紫の半透明ボディに、半壊し骸骨の覗いた頭部・・・、良い・・・、イカしてる・・・。

シールも貼ってないけど、ちょっぴりアームズアップしてみたり。

重機関銃形態

生前の(酷)パートナー、シエル+ジダで、重機関銃形態みたいな。
ていうか、くっつくように付けただけ、なんですが。

やたら拡張性ありそうなジダに対し、シエルの使いづらいことったら。
銃口がいちおう5mmジョイントになってるけど、形的に使いどころが難しい。

重機関銃、側面

こんな構造。
ジダの長柄はスーパーコンボウェポンへの布石なのかな。
見立て的にも合体のハブとしてもジダはやたら優秀。
というかディセプティコン側はオレ流アームズアップ要員としてやけに優秀なのが多い気が。

重機関砲バーストモード

別パターン。
逆手持ちを順手持ちにしただけ、とも言う。
しかし、こうするとスマートガン風というか必殺形態的というか。

ビヨンド・ザ・グレイブ

BEYOND THE GRAVE...


くそう、面白いな、アームズマイクロン・・・。
今回はいっそ海外版だけ買ってやろうか、とか思ってたけど、やってくれるタカラトミー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/665

コメント

ちなみに、没タイトル案は、”これはクリフですか?”

コメントを投稿