« 鬨の声 | メイン | METRO BAROQUE »

存在はしてる

あまりに間が開いた上、よく前の記事を見たら、

"最終回"

みたいな雰囲気だったので、このままフェードアウト、と思われた方も多いのでは。

いや、私もそうなるのでは、と思っていました。

おそらく、定期巡回されておられる方はもういらっしゃらないと思われますが、
万が一にも居られたら、本当に申し訳ないです。


まさか、ここまで放置になるとは自分でも想像もしておらず。

前の更新が夏コミなので、ざっと半年ですね。
実は、ちまちま復活を試みて、色々記事を作りかけていたものの、
いずれも完成するまで気力がもたず・・・。

表稼業が、ちょっと、いや、正直、かなり、大変な感じで、精神力がもう、
ガリガリ削られて、ガリガリ。

まぁ、その辺は割愛。


そうこうしているうちに、とうとうクリスマスですよ、クリスマス

いやぁ、例年通り、普通に仕事してましたけど。

はっ!?いや!例年じゃない!結構な頻度で

この時期、失業して無いかオレ!?

というわけで、

「オレは残業をやめるぞ!ジョ(略)

と、ぶっちゃけるわけにもいかず、仮面お人好し社会人を演じているわけですが。


ヒャッハー!

ヒャッハー!クリスマスは消毒だぁーっ!

ううん、毎年、サンタガールネタを用意して遊んでいたのに、今年はコレで精一杯です。

せめてサンタくらいはぶっちゃけても、いいんじゃないかなぁ?ね?

ふくろ

わるい子はこうなる。

レゴ、楽しいよ、レゴ。
置き場をもりもり圧迫するのでセットものは自重しているのですが、
ミニフィグのガチャとか、理性が決壊する。


もちろん、良い子にはプレゼント。

クドにプレゼント


というわけで、どうにか再起動したいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿