« 不死の条件 | メイン | よじょうぶひん »

四苦八苦四苦

ようやく背景に画像を適用できた。
この一歩のために要した時間は今日一日・・・(泣笑)。

どうも、スタイルシートの文頭の『BODY』だけいじっても、
別項で上書きというか、重ねて設定されていたような、そんなような。
いや、結構ヤケクソ気味にいじりまわしていたらできちゃったので、何がなにやら。

字体も当サイトらしく明朝にしたし、あと時刻表示とか細かい設定が残るものの、
追々追加するって事でも良いですかね・・・?

あと気が向いたタイミングで写真撮影できる設備も必要と見た。
光源すら無いとこの有様ですよ。
SN250401.JPG

ゼータガンダムフルバーストとでも言った所か。
設定的に全弾同時発射可能かどうかは知らんが(笑)。
小スケール軽量設計の恩恵は抜群で、ハイメガランチャーを担いでも十分自立するどころか、
ランチャーが軽すぎて、”溜め”のポーズだと後ろにコケてしまったり。
添付のベースがあと一工夫でMS時にも使えそうで惜しい。

3号機(グリーンダイバーズとか白Zとかとも言う?)は、難民寸前で、奇跡的に入手成功。
ありがとう、アソビット中野。
まだ組んでない、っていうかノーマルを組んで満足してしまったが・・・。

そもそも、ノーマルZは3号機を買い逃した寂しさを紛らわせる為に(苦笑)買ったという事実。

今週はいよいよヤクト・ドーガの発売とか。
もう魔破の速度で定時退社の予定。

・・・あー、ヅダ組むヒマが無かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/4