« だから説明書を読めと・・・! | メイン | スーパーギャラクシーメガ(序編) »

魔弾戦士!

正義の剣を掲げて~。

だるいキー!発動!

『--超・定時帰り--』

ファイナルクラッシュ!
他の連中がタバコ吸ってる隙にバックレ!


魔弾・魔弾・魔弾・戦記~~!


・・・ダメ社会人っぷりが今日は磨きが掛かっております。
脳裏に、某錬金術スキル3級の方の台詞が木霊しっぱなし。


やーるーきーぜーろー!


一眠りして、写真アップの準備でもするか、
それとも新宿まで車を飛ばして、件の『あくしず』でも買ってくるか・・・。

なんだか色々、話題の新刊!みたいなものが集中している日です。
上記のナンチャッテミリタリー雑誌はともかく(苦笑)、
例の初回特典冊子付きコミック2巻、とか。
話題の、というか、難民率高そうな、というべきか。

私は甲斐性無しで、世のブームにはひたすら乗りそこなっているので、

(何を隠そう、某魔法戦闘がすごいアニメ、
本放送は全部録画した挙句、未だに見ておらず(ギョエ)、
競争率が高かった初回版DVDも全部買っておいてまだ封も切っていない有様。
・・・なんか、明日の糧を削ってでもDVDを求めていた方々には大変申し訳ないです。)

今回のこれも、どっぷりハマっているわけではないので辞退すべきか・・・?
とか言いつつ、無くなると欲しくなる、実に単純かつヤレヤレな性分なので、
保険を掛けて買っておくべきか。


ああ、ひじき旨そうひじき・・・。
晩飯食ってから考えます。

今晩、写真が一点もアップされなかったら、東京都下方面に

「コノヤロウ!」

の念波を送って下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/13