« ホトケの”I” | メイン | さだめは無情 »

ねーこー

白玉黒玉が欲しい。

某ゲームに出てくる、
『白玉』『黒玉』二匹の猫のぬいぐるみが、
連ネコ状態になっているのがデフォルトのアレである。


調べる。


マズイ!有りますよホントに。
レプリカと言える様なやけに凝ったものが。

作中よろしく抱いて持ち歩くわけにはいかないので、
(法的に問題無いが怪奇的な光景であろう。)
車にでも置いておこうか・・・。


当方の愛車、”お嬢”ことスバルR2Sは、
すみれ色の外装とベージュのインテリアの軽自動車、という、一見おとなしい外観に、
AWD(4輪駆動)、スーパーチャージャー搭載仕様、という、ヘンな車である。
多摩ではこいつだけでは無かろうか。

デザインからして、カッコイイ系の外見ではないと判断し、あえて『黒』や『銀』といった、
それっぽいカラーを外し、内装もスポーティじゃない仕様を選んだり。

(余談ながら、おかげで納車は早かった。
 出張に持って行きたいので、一週間で収めてくれ、と言ったら、
 「良かった、そのカラーくらいしか在庫が無いんですよ!」
 と言われてしまったり。あとはレモン色とかだっただろうか。)

なので、きちんとしておけば、フロントにぬいぐるみが置いてあっても
別に違和感無いという、わりと幸福な外見的印象の持ち主だったりします。


・・・まぁ、きちんとしておけば、の話。
どこかで書いたかもしれないですが、昨年暮れに、
不本意ながら表稼業の多忙さから大掃除をし損ない、
長期休暇狙いで、今年の五月連休には!と思っていたら、
そんなもん無かった(泣)、という成り行きで、
私のお部屋は只今、大変散らかっています。

・・・片付けの出来ない人間だったんだなぁ、自分って。
改めて今思う。今更だが。

で、今現在、とうとう車のトランクも大物荷物の非常避難場所に
用いてしまっている有様だったりします。
ザマーミロ!
(?)

レゴ・スターウォーズの大箱とかシリコンの缶とか、
本を満載したダンボールとか、エアガンとか・・・、
無造作に積んである車。

・・・怪しい車になってしまった。


という事で、
白玉黒玉を無事に納入するために、次の休暇こそは
集中的に大掃除を実施するフラグが立ちましたよ!?と・・・、


・・・・・・、
ストラップなんてのがあるじゃん。
安いし。

・・・そ、掃除はするぞ!ホントだぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/7