« 罪人の行き着く処 | メイン | 火炎魔神 »

咎人は行く

で、

あれほどロクでもない頻度で更新していたのが、
ここ一週間パッタリ止んだので、
これはいよいよPCが逝っちまったのか、
それでぐずぐずと泣きながらトグロを巻いているのか、
それとも、またも更新頻度が

”年況”

レベルに戻ったのか・・・?

と思われたかもしれませんが、
単に寝不足でヘタリきっていただけです。
ああ眠い。


まぁ、実際、ちょっとヘタってた、というか、
何となく『サイレントアサシン』を止め処も無くやりふけってしまっていた、
という感じで。

今日も今日とて、わざわざ新宿に出向いて、バーチャロンの練習。
ゲーセンでつるまないというかダチを作らないのがポリシーの私としては、
無言で2時間も付き合ってくれる相手は非常にありがたい。

が、肝心の私が全然ペースが乗ってこなくて、
はっきり言って情けないプレイに終始してしまってかなり凹んで帰ってきたり。

ああ、折角買物してハイになっていたのに。


と、今週はそんな事ばかりしているうちに、明日はどうやら金曜日。
先週の買物ネタを出す前に今日の買物ネタに追いつかれてしまいました。
あわよく今晩中に組みあがれば、写真くらい載せてみようかなぁ?


・・・ってコレ言って、実際に掲載に至った事って
実は一回も無いから
実に縁起が悪い(苦笑)。


晩メシ後の食休みを取りつつ、撮り置きの『トリビア』をダラ見。
ボロ負けした日はご機嫌が悪い(苦笑)ので、
何も考えない系の娯楽にダラダラふけって忘れるのを待つ。

ニンゲンは忘れる事が出来る生き物なんだ。
どんなに悲しい事も、いつか思い出にして、強く生きていける・・・。





少々侮っていたな・・・。
次は必ず仕留める・・・!

忘れられないのもまた人の性か。
そんなこんなでバーチャロン、そろそろ10年やり続けています。


で、トリビア。
しかし、正直、最近低空飛行だなぁ、と。

いや、某TβSの如く、
やたら人を困らせたり、色恋沙汰をこじらせたり、若い芸人さんを虐めたりするのを
ネタに使って欲しくはないのですが。
全然面白くないので早送りしちゃうから。

作っている方々も分かってはいるのか、今日(19日分)は総集編だったり。

しかし、半分を占めているのが、『不良が”娘を嫁にくれ”と言ってきた際の
父親の反応を面白がる』、という、トリビア的に何にも面白くないというか
コレ、トリビアじゃないネタだったので、とっとと早送り。
その後のスキージャンプ台から自動車のタイヤを飛ばすは、
一人大笑いしてしまい、
「ああ、家が防音仕様で良かった。」、とか思ったくらいなのですが。

こうして総集編が続いていると、いつかは、伝説の(?)

銃 対 日本刀

が見られるのではないかと、ワクワクして待っています。


・・・あ。半分飛ばしたから、もう見終わってしまった。
さて、んじゃブツを組もうかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/37