« 火炎魔神 | メイン | 起死回・・・生? »

敗北感・・・

2日前からトレース開始。

~金曜晩~

木曜のバーチャロンボロ負けがどうにも放っておけず、
同じもしくは同クラスの相手を求めてまた新宿へ。


ついでに、『クラッシュビーダマン』用のオプションも購入し、
いざ鎌倉ゲーセン。

・・・わあ、なんだこの人ごみ。

どうも、このゲーセンのバーチャロン常連みたいな人々の
飲み会か何かあった模様。
お陰様で相手には苦労せず。やたら待つけど。

近年にしては稀な上手いライデン使いの方と数度、太刀合い出来、
かなり勉強になった。
私は上手い下手で論ずれば、下手の部類なので、
最近、鍛錬不足アンドもう良いトシなので、
気迫で押し切る戦いが出来なくなりつつあるので、
そういうものに依存しない、いわゆる”年相応の剣術”が学べるのは
ありがたい。


この段階で午前1時。


帰宅後、『クラッシュビーダマン』の続きを組みつつ、
メシを喰ったり、ビデオを見たり。

そして、食休み、と言いつつ、また『サイレントアサシン』を・・・。


~土曜日~

この辺から話がおかしくなる。
土曜日、というか、
”22日土曜日”、という具体的なタイムスタンプの付いた記憶が残っていない。

寝る前の記憶を遡る・・・、
いや、そもそも、寝たのは何時だったか。

・・・6時か


~日曜日~

結局、昨日、目を覚ましたのは夜の22時。
そう、いや、何が”そう”なのかよく分からんが、
起きようと思った時間を大きく逸脱し、
何を始めるにももう遅いような時間(夕方)に目を覚ましてしまった私は、
開き直って、

では日曜を24時間使い切ってくれよう!

と、そのまま寝なおし。

上記の時間に目を覚まし、また『サイレントアサシン』を






アホか!



・・・何ていうのですかね、これは。
いえ、ね、今週末は、部屋の片づけを徹底してこなすつもりだったのですがね。

ああ、お陰様で、ステージ9までサイレントアサシン達成ですよ。
いやぁ~、7、8、9、と、鬼の難易度だった!
途中でチラッと見た攻略サイトで、
セーブ回数はサイレントアサシン評価に影響無い、
という情報が無ければ、もう諦めていたでしょうね。
ステージ7なんて、ランダム要素があるんだからセーブしなきゃムリムリ。


・・・もういい。
あとは、残った時間を、予定通りに有効活用すれば、
2日分くらいの稼動量になって、万事丸く収まるのさ。

しかし・・・、

ああ、しかし、眠い!

おのれ~~!アレだけ寝たのに!
寝溜めは本質的には出来ないっていっても、コレはちょっと悔しすぎる!
何のためにアレだけ土曜日に寝ていたというのだ!


ちょっと横になりたい欲求がガンガン高まっているけど、
ここで体の言うことを聞いたら、多分、また記憶が月曜まで飛ぶのだろう・・・。

とりあえず、予定の一つ・『現在の中古PCの相場を調べる』を消化しに、
秋葉へ出かけます。ええ、車で。

部屋の片付けに掛かると、眠さだるさで絶対効率上がらんだろうからなぁ。
まずは、ちょっとハイになってきます・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/39