« ムゲンのサーガ | メイン | ムゲンの皇威 »

時の狭間に

やった!携帯からで記事の作成・登録が出来るじゃないか!
これで職場からでも自由自在だ!


・・・・・・。
・・・・・・・・・。
こうもオチが付く人生ってのも面白いな。

さすが、良く出来たシステムで、どうやら携帯端末からのアクセスには、
それ専用の画面で立ち上がる模様。
それ相応に使いやすく、見やすい。実によろしい。

が。

保存のボタンだけおかしくなってて押せないのですよ

AUってダメなのですか?
AUが何をしたっていうのですか?(<携帯黎明期に色々とあったのだが・・・。)

職場のトイレ個室で、一人フィーバー(?)しつつ、
全部記事を書き上げてからこの事実に気付いた。

と言いうネタが本日の前座。
本題を書く時間が残されているか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/46

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 時の狭間に:

» rpshx from rpshx
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

» onczq from onczq
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]