« -GATACK- | メイン | 全力で悪あがき »

全力で空回り

ガタック改造用の磁石を求めて、模型店数件を回ってみた。

・・・しまった、この手のアイテムは、ハンズかせめて日曜大工の店か。
今日はなんだか朝から力が入らなくて、日が傾く頃に行動を開始してしまったので、
気付いた時には時間的に手遅れ。

そのまま後日に延期、というものシャクだったので、悪あがきを試みる。

「・・・エレキバンの磁石って、結構強かったような?」


実際に買ってみた。


・・・8個くらい使っても、ガタックの自重を支えられない。
全然ムリじゃん。
ああ・・・、早まった。結構高いんですよね、エレキバン。肩にでも貼るか。


ところで、夏らしく、ゾクゾクするお話を。
そういうお話が苦手な方、またお食事中の方なども、
以下読み飛ばした方が無難かもしれません。


エレキバンを買った帰り、晩飯を調達すべく、そのまま車でコンビニへ。
時間は、深夜の1時くらいだったでしょうか。

さて、食料を調達して、車を走らせると、

・・・何やら、路上に白っぽい、赤っぽい、そういう色彩の、
ぐちゃっとした印象のものが、中央線より少々こちら寄りに落ちているのですね。

いや、このシーズン、若者たちが夏休みで、少々ハイテンションになって
やんちゃをする事がこの辺では多いので、弁当でもぶちまけたのだろうか、
とか思い、あんまり踏みたくないなぁ、とも思いつつ、
後ろの車へ注意を促す意味で、ブレーキ踏んで、大きく迂回したのです。

その時、ちらっと、


毛のようなディテール


が見えてしまったような、確認してしまったような、
じゃあ、なんですか、アレは残骸と化したネ(以下自粛)


いや、申し訳無い。
これはゾクゾクではなく、単にオエ~!というお話でしたね。
失礼いたしました。

ところで、
晩飯はたらこスパゲティと、生パスタアラビアータでした。
コンビニ物ながら、中々に美味。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/52

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 全力で空回り:

» gnuwq from gnuwq
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

» dykbx from dykbx
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

コメント

お久しぶりです。
オェ~とする話は気にしなくていいかと?
こちらは会社に行く際に、諸直視しちゃう事ありますから、このくらいではオェ~とはしませんよ。
 

お久しぶりです、モッス~様。
ご無沙汰しております。
コメント第一号です(笑)。

いや、しょうもないネタで申し訳ない。翌日、昼間通ったらもう”居なく”なっていたので、ちょっと安心。
まったく、ちゃんと横断歩道を渡るネ・・・、も居るというのに。