« オレのせいか!? | メイン | 戦闘終了 »

穂先を揃え

雄雄しく、高く、億千万の叫びを挙げて。

ワンフェス会場に来陣。
今回もディーラー。
ただ、造形物は兄者の90式に頼りっきり。
私はガラクタ市で小遣い稼ぎ(苦笑)。
この度、新兵器導入でリアルタイム更新が可能に。
うわぁい。

img035.jpg

写真のUPが上手くいくか実験。

それはそうと、相変わらず凄い迫力ですね。
スタートダッシュ(苦笑)。
ホントの話、走ると物凄く危ないので非オススメ。

少なくとも、私を体当たりで排除せんとした一団には、
少々イタタな目に遭って頂きました。
顔面ガードから軸線ずらしなんて、
本当に使う日が来るとは思わなかった。
マジでここは戦場、ジゴクの一丁目なんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/65

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 穂先を揃え:

» gkegz from gkegz
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]