« ぐったり | メイン | ビー魂 »

ふわふわしましょう

というわけで今宵もラジオを聴きたいがばっかりに、
自宅から100mくらいの路上に駐車中。

ただ、うらぶれた探偵の如く車内でじっと息を潜めているのも
怪しさ炸裂なので、こうして記事打ちをしているわけです。
・・・怪しさは変わらんか。


ところで

ヨドバシ新宿マルチメディア館の店員!
AMラジオ用のブースターなんて
いくらでも在るじゃねぇかよ!
テキトウブッコイテんじゃねぇぞ!コラ!

『内蔵のアンテナを使うしかない』
『あとは受信する場所次第』

とか言ってたかね、この勉強不足の知った被りめ(怒髪)。
と、工事現場の次に接客業が多かった無駄多職歴人間の私は言いたい。

まぁ、電波強度よりも、謎の海賊電波の方が大問題と判明したので、
どうもならんのですが。


さて、本日はやる気全くナシなまま22時まで残業。
コレすなわち残業代ドロボウ也!
ハハハハ!有給消化ならぬ残業代消化だな!ワハハハハ!

残業消化・・・。

・・・実のところ、先日のスネて凹んでいたのは、
さんざ苦労した企画がお流れにされてしまった・・・、
だけではないのですよね。
まぁ、同じく表家業絡みの要因なのですが。

あんまり詳しく書いてしまうと、自業自得ながら、
当方が今まで書き散らした文やら掲示板に投稿した時のIPやらで、
注意深く見ていると私の表稼業の正体やら所属会社やらが
かなり具体的に判明してしまうので、
守秘義務に抵触しそうな事柄の記載は避けたいところ。

とにかく、相当にアホらしい理由で、またも人生変革かもしれません。
現状が、終生を過ごす場では無い、とは思っていたものの、
またも、ドロナワで動くハメになるのかよ・・・。


凹み話はともかく。


熱心にモニタに向かっているフリをしつつ、某2chで
ビーダマンスレとか見ていたら(ホントにドロボウだなぁ。)、
何かスゴイ気になってきてしまったり。

いやぁ、イイですヨね!?ビーダマン!

居ても立ってもいられず、速攻で残業を切り上げて
(まぁその段階で22時なんだが)帰宅し、某”鈴屋”さんの通販にアクセス。

・・・ううむ、残業切り上げが30分ほど遅かったか。
本命・『リボルバーハデス』はタッチ差で完売。
まぁいい、再入荷もまだ有り得るし、
それに激安にこだわらなければ、まだアテはある・・・。

ククク、オレは執念深いぜぇ・・・。


手軽にさくさくっと楽しむつもりが、思わぬ長期戦の予感。
あああ、ゼニは!ゼニは限られてんだぞ!オレよ!


凹み期間中のネタが順調に出せるか否かは、
明日の”定時間日”にかかっていると言っても過言ではあるまい。

うわあ、ダメそう(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/91