« ふわふわしましょう | メイン | ちょっとした?ボウケン »

ビー魂

”鈴屋”殿実店舗で”リボルバーハデス”発見。
地元民の強みですな。

ありがとう、”鈴屋”、
ありがとう定時日。
っていうかちょうど皆が喫煙室に行った隙を逃さず
走り出た私。

ネットで詳しい方のお話を読んだ昨日来、
エラく気分が盛り上がってしまい、
アセンブルパーツも色々一緒に購入。

ハデス盛り合わせ

”ハデス”(競技パーツセット箱”)とパーツ4、5点で、
800円足らず!.HALLELUJAH!鈴屋!

実は私、”バトルビーダマン”はこれが初体験なので、
定石的なアセンブルとか全然分からなかったり。
よってチョイスはもう全くルックス。

もっとも、ファインチューンすると
ガラス瓶を割れるような強打も放てるらしい、
というスゴイ話もあるので、
可能ならば挑戦してみたいところ。

地味にエアガン並に取り扱い注意なホビーですな。

押さえきれないワクワク感で、
思わず”鈴屋”前から生更新(笑)。
いやー、コレよ、コレ!
おもちゃ買うときゃ、このワクワクが無くっちゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/92