« 過ぎ行く、正月・・・(後編) | メイン | 過ぎ行く・・・、正月!(完結編) »

その一歩を、再び前へ

もう二度と、大切なものを失わないために。

目の前で消えゆく様を、自らの無力を、

ただ嘆くことなく、

もう二度と、手放さない為の力を、

この手に!

二度と諦めない為の力

・・・ああ!こんなにZERO3[es]持っていて良かったと思えたのは、
初めてかもしれない!


・・・ええと、某(まぁ、写ってるけど)ソフトハウス殿の、
冬コミグッズの期間限定通販ですね。
欲しさレベルではかなり本命だったにも関わらず、
昨年度は全く労せず買えたところだったので、全く油断していて、
最終日の午後にのっそり覗いたら、
何にも残っていなかった、あらマヌケ、な有様で・・・。

この通販に、一点集中突破の気迫で賭けていたのですよ。

受付開始が、1月11日18時。
会社を早引けする事も検討いたしましたよ、ええ、本気で。

こういうときには、全く、サラリーマンである事が殊更恨めしいですね。
今まで、同じような状況になると、ほとんど諦めざるを得なかったですから。
ああ、あの時も、あの時も、あの時も・・・!

この万年ヒラリーマンの弱点を、とうとう克服というか補完というか、
黙って屈せずに打破できましたよ!
いやはや、『仮面ライダーカブト』の加賀美君が
『ガタックゼクター』を手に入れた時のような気分でしょうか。


後で聞いた所によると、カレンダーは開始1時間で完売!
い・ち・じ・か・ん!
ううむ、実に危なかった。定時に上がっても間に合わないじゃないか!


携帯端末のWEB閲覧機能なんて珍しくなくなってきましたが、
PC向けに作られたサイトで通販の操作なんてするなら、
画面タップ&キーボードで
PCと同条件のインターフェイスを備えるZERO3系はやはり強い!

おかげさまで、
18時5分を過ぎる前には無事に申し込み完了、確認Eメールを受信して、
トイレの個室で声無きウォークライ&ガッツポーズ。

心置きなく、終電まで残業やって帰りました(泣笑)。


ところで、このソフトハウス殿、感心なことに、
あんまりにも早く完売してしまったので、どうにかコストの折り合いをつけて、
もう一度再販する事を検討している、とのこと。

やたらレア感を煽るメーカーも多い昨今、
欲しい方に隅々まで行き渡らせたい、という配慮は実に天晴れですね。

物がカレンダーだけに、
カレンダーとして使える早期に実現する事を祈っております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/114