« 過ぎ行く・・・、正月!(完結編) | メイン | 天の道を行過ぎて »

今日のっていうかもういいや

IMGP09431月15日現在

90式戦車G型情報!

さて、皆様、ご覧下さい!
いや、ここまで来れば、胸を張ってこの台詞が言えますよ!

砲塔部は完成状態(マスキングテープは、分割パーツの仮止め)、
車体もサイドスカートをはじめ、各部のディテールが固まり、
完成まで秒読み状態です!

現在、ディテールの最終調整に加え、複製に備えた細かい空洞の処理など、
キット化に向けた細部の仕上げ作業を行なっております。

キット化に向けた

兄者、よくやった!すごいぞ兄者!
私は終止見てただけだが!


”最新状態の写真を送られたし”
の要請に、数日後(今日の、というコンセプトはもう忘れた(苦笑))、
それも明け方に来た写真がコレ。
どうも、複製業者に提示した締め切りに間に合わせるため、
数日前から不夜城になっている模様。

ゴメン、オレはその頃、秋葉原ブラブラしてたよ(苦笑)。


という訳で。
造形サークル『CTRL+N<シンキサクセイ>』、2年越しのキット化第一作、いよいよお目見えする時が近いようです。

次は必ず、次は必ず、と、二回唱えてしまい、もう一度言ってしまったら、
何か二度と発売できない気がしていたところですが、
今度こそ、お届けできると信じております。

詳細に関しては、決定次第、当ブログでの告知+サークルサイトへの情報掲載を行ないますので、
今しばらくお待ち下さい!



・・・・・・一方、悟空は私、八端の方ですが。

CADで設計して、形状から業者に作らせるぜ!
短期間で精度もバッチリ!いける!


とか言って、
兄者が休日全返上している間もキリギリスの如く遊んでいたのですがね。

いざ、業者に発注しようとしたら、

今、造型機が壊れてて依頼をお断りしております。

って返事が来ましてね・・・。


何とか悪あがきしてみる予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/115