« させるか! | メイン | 車固め »

地球外由来未確認知性体

戦闘終了・・・。

あー、買った遊んだ。
これで明日、勤め先が跡形も無く滅んでいれば
とても清々しいのだが。


しかし、帰りにバーチャロンやりに行ったのは完全にケチがついたので失敗だった。
やたら上手いけどルールの盲点を突いてイヤガラセプレイ繰り返すヤツばっか・・・。
ゲームってのはあんまりにも長く遊ばれてると、どんどん粗を見抜かれて末路は悲惨だわ。

下らん事は忘れるように・・・。

忘れた。

忘れれば、きっとまた行ってしまうんだろうなぁ。



で。
結局、食費や交通費込みで6万近く財布に入れていたのが、
最後の買い物の時には「ああ!金もうねぇ!」という怖ろしい有様。
身に付かない節制は却ってリバウンドで身を滅ぼす。

外付けHDDもLEGOも書籍もナニも買ったからなぁ・・・。
今日あたりまた職務質問に遭って車内を調べられたらそりゃもう面白かっただろう。
二度とゴメンだが。


ところで、本日はザマアミロな事に有給を使って遊びに行っていたので、
まっ昼間っからいい大人が秋葉を闊歩するというとてもステキな事をしていたわけですが。

えい。

わるいまほうつかい。

・・・いや!狙ってなんかなかったですよ?ホントに。
つうか、”団長”の時のあまりの争奪戦の激しさにビビって参加する気も無かったし。
実際、完全に忘れていて、
行く先々で張ってある『完売』の張り紙でようやく気付いたくらいで。

で。
中央通りのイエサブに入ったら、何か普通に売ってるじゃないですか。
んで、珍しく金も持ってるし。
こりゃ買っとかなきゃあ、もったいねぇな、というわけで(邪苦笑)。

いや、真面目に心底欲しかった方、大変恐縮です
ええ、とても良いものです。大変恐縮です


あー、これであとは劇場版トランスフォーマートイの新作が出るまでは
浪費もお休みかなぁ、

・・・と、思いきや、色々あって妙なものが欲しいような欲しくないような。

迷うくらいなら買わない
迷うくらいなら買っとけ

さて、どちらの言葉に従うべきか(苦笑)。

・・・今度こそ、車検代の積み立て出来るんだろうな・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/176