« 戦い抜きし | メイン | 地球外由来未確認知性体 »

させるか!

速報。

賞与、支給されました。
大逆転。
というか、しかし、いい加減にしろ管理本部。

"ラスト5秒の逆転ファイター"を標榜する当方ですが、
こんなイヤな汗かくことはもう御免ですわ。

私信
金策に付き合っていただいた諸氏、大変お騒がせいたしまして申し訳ないです。
後ほど、ご挨拶に参上仕ります。


以下、26日追記


いや、給与明細明けてみて、ビックリというか半ば放心ですよ、もう。

前回、正式に通達があったわけではない、と書いていたので、
私が勘違いして騒いでいた、と思われるかもしれませんが、
・・・っていうか、私もいっそそう思っておきたいところです。
笑えるレベルで収束させておきたい(泣笑)。

恐らく、先週半ばの段階では、
少なくともウチの事業所のボス(管理本部取締役兼務)の
レベルでは、"無いと思っていて欲しい"という話になっていたはず。

前にもあったんですよね、
突然、残業代カットだ!と通達されて大揉めになった末に、
翌日には撤回されたって事が・・・。

その時は、当時居た上司が
「それだけはしちゃならない。」
と、社長を根気良く説得してくれて、回避と相成ったわけですが。

今回は裏にどんな事情があったのか・・・。


まぁお陰様で、当初のプランはすべて実行に移せそう。

何か今月から"事実上の増税が!"
と世間様では大騒ぎですが、
ぱっと見て変わるほどもらってないので、私は割と何てこと無いです・・・。

もう、明日は休暇とって遊ぶ予定。

STAND BY READY・・・!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/175