« 地球外由来未確認知性体 | メイン | 挟め »

車固め

自らの汚点を晒す事を承知で、同胞諸氏にこの情報は伝えておきたい。

秋葉周辺の違法駐車取締りが異様な程に密になっている

ここ3、4年来、完全に安地だった場所まで対象に入れられている。
というかやられた。

もしかすると、個別に通報された可能性もあるが、
確かなのは、少なくとも日曜にはあの近辺には近づけない、という事だろう。

残るは須田町近辺と言いたいが・・・。
イヤな情報だが、須田町の裏道にまで居たんですよ地獄の尖兵、緑ジャケの取締員が。
さすがに、駐禁マークの無い所は「ちっ!」と舌打ちでもしたげに通過していましたが、
危険度は大幅に水増しされている模様。

デフォの路上駐禁(交差点から*メートル以内~みたいな)に関しても、
目ェギラギラさせて探しているので、危険。


やはり、観光地化して車が増えてるからなのだろうが、
乱れ撃ち的な取締より、車で入れる場所を明確化して、人と車の流れを作ったほうが、
・・・と、普通の街なら言う所だが、行政主導の策はほんと秋葉には似つかわしくない。
結局、日曜には近づかない、というのが”我々”的な正解なんだろうなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/177