« ニモノがいたぜ | メイン | CALL YOU・・・ »

スクリプト不如意

うおー、今頃気付いたのですがー。

・・・結構エライ数、おもちゃレビュー書いてるのですが、
よぅくよく考えたら、
現状、おもちゃの名前で一覧表示が全く出来ないブログである事に気付いた次第で。
コレどうしたら良いのよ。


・・・いや、多分、恐らくどうにでもする方法があると思うのですが、
このブログ立ち上げる時も指南サイトをじっとりねっとり眺め回して辛うじて、
といった有様で、現行見たまんま分かりきった不具合の多くも、
実際、良く分かんないから放ってある、何ともかんとも、な体たらく。

実は、更に主サイト(八紘輪)もこのブログ上に移植しようとしているのですが、
1カラム構造の作り方が分かんない、というだけでストップ中。
ええい、いい加減転げまわって泣き叫ぶぞ。
・・・ソフトウェア系、ほんと弱いなぁ、オレ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/183