« CALL YOU・・・ | メイン | 珍客来たりて »

獄門に処す!

遠山のダンナとかもよく出す判例ですが、獄門ってナニさ?


コレ(Wikipedia)


・・・うっひゃあ!


以上、挨拶として。
困った事に、公・私・裏稼業に至るまで、全てがクライマックス!な状況になってしまい、
自然、締め切りを勝手に延ばせるものが順延となってしまっていて、
道義的にも精神衛生的にも非常によろしくない状況に陥ってしまっている八端です。

それでもムービートランスフォーマーの最新作は買ったですけどねー。
買いに行くため早帰りした次の日、シャレ抜きで仕事が倍になってたから、
ああ、今回はもう完全にムリだー、と腹をくくった次第で。

でも限定マイクロンはゲットできた私は、ソッチ系の戦神に見初められているのか!?
とか無駄なヒート感で盛り上がってしまう。

しかし、発表当時は行く気満々だったTFムービーのジャパンプレミアが、
実は今日(というか昨日)だった事をさっき知って、
無駄な寂寥感で盛り上がってしまう。

ものすごく書きたいネタは溜まり溜まり続けているのですが・・・、
メガトロンの件とか、コミックボンボンの件とか・・・、
戦国伝考証の記事もワンフェス準備も、もれなく滞っているので、
今はこの日記くらいでガマンしておく。

ううむ、この状況下で、
よそ様のサイトのウェブマスターに英語でアドバイスを書いてしまった私に、
明日はいい事があるといいなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/185