« 珍客来たりて | メイン | Roll out! »

夏、もうそこまで

造形サークル『CTRL+N<シンキサクセイ>』の夏フェス情報~~!

・・・・・・ぁぁ。

今回は大した事をしないはずなのに、ここまで予定が詰まるとは思わなかった。
ずいぶん放置したままで大変申し訳ないです。

というわけで、サークルサイトの方、更新いたしました。
参加は勿論のこと、前回御高評いただいた兄者作『90式G型』
極少数ながら、在庫を販売させていただきます!
そして、”打倒!リボ*テック!”を呼び声に開発を進めてまいりました、
我が『汎用関節素材 CLICK_a』・・・!

・・・・・・泣きそう(苦笑)。
素人の浅はかさとはこのことか、
製造プロセスから材料に至るまで、徹底的にケチがついてしまい、
現在、未だに生産可能か検討中

何らかの形に落とし込んで販売は出来ると思うのですが・・・。

尚、販売予定数は16個くらいじゃないかと思われます。
コレは生産能力の問題というより、
使用しているスプリングのコストがかなりバカなことになってるためで。
信じてください、価格1個500円にはほとんど利益は乗せてないのです!(号泣)

これでリ*ルテックなみの可動フィギュアを作ったら超合金魂の価格になってしまう・・・。
今回の展示販売の結果次第で、
コストを落とした大量生産バージョンのGO/NOGO判断を行おうと思っておりますが、
はてさて・・・。


今回のある意味目玉!
兄者こと谷保の、最新作展示を行おうと思っております。
冬頃?販売予定で現在進行中の作品です。
こちらは掛け値なしに「ご期待下さい!」と言える内容になりそう。


というわけで、もう来週に迫ったワンフェス!
追加情報は逐次このブログで発表いたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/188