« エアアタック オプティマスプライマル | メイン | 珍客、去る »

マキシマイズ!

なにはさておき。

今回のワンフェスの最大の収穫。


私にいいかんが・・・

エアゴリラ。

・・・って、ぅオイ!
何しにワンフェスくんだりまで行ったんだこのアんダラ!

いや!ホントに掘り出し物だったのですよ。
あいにく、箱説一切無し・本体ポッキリ(ポッキリ?)という状態ですが、
本体そのものはそれなりに良品、破損剥げ傷見当たらず、音声ギミックも良好に作動。
ええ、電池入りっぱなしだったし(苦笑)。

何しろ、これが500円と来たからには、
そりゃ開場20分で買うわな!

ああ、いや、そりゃもちろん、他のものも買ってますがね。
コレとか。

デウス・マ(違)

『スナッピーズ』とやらの『アル・アジフ』。
造形と分割を精細化した"ピンキー"といった感じでしょうかね?
出だしがニトロキャラって辺りが妙に濃い口ですが(笑)。

もう一種も買っていれば、組み換えでネコミミ・ネコしっぽに出来た、
という事に気付いて、軽く目眩を覚えたり。


・・・いや、正味のところ、スナッピーズと同じ企業ブースで売ってた、
大変にナニな代物も仕入れておりますが、はい。
まぁ、ソレがかなりの大枚だった、というわけですね、はい。


ただ、今回は、実際それっきりしか出費してなかったり。
いや、これはホントに。

いやいやいや、確かに、
見渡す限り、常人なら気がふ(自粛)程の高濃度な空間にごまんと並ぶ
ソレ系のガレキやグッズを前にして、何一つ買わなかった、
というのは、もはや不自然ですらあるのかもしれませんが。

何というか、今回、やっと(曲がりなりにも)自作の製品を売ることが出来て、
だんだん私にとってワンフェスが"『買う』<『売る』<『出る』"場になりつつある、
とでもいいましょうか、
ええ、参加する事自体でかなり目的が達せられてしまっているというか。
これもまた、ワンフェス参加の一スタイルなのかな、とか。


まぁ、実際問題のところ、

劇場版トランスフォーマー祭で金を使いすぎてとんでもない事になってる、
というのがかなり響いているのですがねー(邪苦笑)。

キミの生活費がアイアンハイドに!
車検積み立てがスタースクリームに!トランスフォーム!WoW!

(あのCM調で)

何だかんだで今まで出てるデラックスクラス以上とリアルギア連中は
ほっとんど買ってたり。それもこの一ヶ月ちょいで。
リーダーサイズのオプティマスには辛うじて手を出してない。
手を出してないが・・・。
後で吹き替え版を見に行って、玄田節を聞いて尚、平静を保てるかはオレにも分からん。


ところで、以前から対策せねば、と考えていた、
トイレビューをトイの名前で一覧表示出来る仕組み。
結局、未だに有効な策が思いつかないので、
当分、"日記"パートと"レビュー"パートに分ける、という、
あまりに簡単なやり方で凌ぐ予定。

というわけで、
オプティマス プライマル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/194