« 珍客、去る | メイン | 金は無くとも心はHEAT »

不抜

『祭』、真っ只中ですねぇ。

・・・・・・今回は、参加せず。
多分。

ここ数年、何を犠牲にしても!という勢いで参加していたのですが、
今回は、企業・同人ともに、
「なにが何でもこれは当日会場で手に入れねば!」
な、物件が見つからなかったのですよね。
いや、私のアンテナが低すぎるせいかもしれませんが。
まぁ、前回など、それでも
「行けば何かしら必ず素晴らしいものが!」
と、どこに並ぶかは入場待機列で考えよう、というある意味達観した状態で
参加したりもしたのですが、
今回は、それに加え、

かなりマズイレベルで金が無い

という状態でして、ええ。

どうも500円レベルで節制管理しないと来月までもうつながらない状態みたいな。
つながっても、来月は来月で全然楽じゃない、みたいな。
ぶっちゃけ、冬の賞与まで余裕なし、みたいな(ぷふー(自嘲)。)

そして極めつけ。

月曜は普通に出社

えー、もー、あちこちで無茶しちゃってるし年末にも無茶するので、
有給はこれ以上使えませんしー。
冬ならまだしも、夏の空の下、5時間も並んだ上に、あの人ごみを歩き回って、
その上翌日出勤なんてでっきゃしませんてー。
ワハハハハハハ!

・・・・・・・・・めそめそ(泣)。


メディアワークスのトランスフォーマー本、
あろうことかワンフェスで買うのを忘れてしまったので、
それだけでも買いに午後から行こうか、とかいう考えが脳裏から離れない。

午後だろうと行けば疲れるし、何がしか金を使ってしまうだろうし、
どうせそうなるなら、朝から並んだ方がより楽しめるからすぐに出発・・・、

いやだからそう出来ればこんな所でクサってネェヨ!コンチクショウ!

ああ・・・、改めて、私はこんなにも戦場が好きだったのか、と。
誰でも良い、何でも良い、今の私に大儀を与えてくれれば・・・!
無窮の闇をも一息に馳せ渡り、諸手に得物、胸に命のある限り、
暴れとおしてくれるというのに!


明日の昼頃、自分がどうしているか、正直想像できん・・・。

ここまで精神的に追い込まれて、
結局、一番の物理的障害はであると結論。
1、2万も自由に使えれば、絶対に行ってただろうな、こりゃ。

さすがに懲りてきた。
自分内倹約令発令。
暮れは気兼ね無くイベント参加できるくらいの余裕を作る事を決意。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/197