« 金は無くとも心はHEAT | メイン | 最初に言っとく! »

西へ西へと砲声追って

総・火・演ー!

いや、これから行くのですが。

今年は、ウッカリ応募を忘れて、あわや行けないか、と思っていたのですが、
兄者がどうにかチケットをかっさらって来て下さいました。

で、

まぁ、急な話で宿もとってないので日帰りなのですが。

そこ!御殿場くらい日帰りで十分とか言ってんじゃねぇYO!

場所取りの都合で、朝4時とかにはもう出発なのですよねー。
ええ、こんな時間まで起きてる私は、もうTE・TSU・YA!確定です。

総火演行ったこと無い方は、とりあえず、真夏の運動会観戦と思っていただければ、
概ね合致いたします。

徹夜で未明の中央道(下り)をぶっ飛ばして、
そのまま美しく燃える太陽の下、鉄火場(演習ですが)に首突っ込むワケでございます。

前衛・突入部隊(会場で場所取り)は兄者、後衛・輸送部隊はワタクシなのでございます。


帰りも運転するよー。
オレの車にゃ誰も乗れぬ。


ちなみに、私の愛車・お嬢ことスバルR2Sですが、
未だにカーナビは積んでおりません

ったりめぇじゃん!
トランスフォーマー買ったら弁当買えませんでした、って暮らしで、
何で十数万からの買物ができようもんかよ。

つうわけで、現地で道に迷わない事を、
今からモーターゴッドとか地元の大師様にお願いしたい気分です。

去年は迷った。
自衛隊の仕掛けたブービートラップにも掛かったし。


というわけで、これから参陣ー!

この夏、最後のイベント、開始。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/199