« 西へ西へと砲声追って | メイン | 白い太陽と赤い焔と黒金色のアイツ »

最初に言っとく!

どうすんだよ

オレはかーなーり、凹んでいるぞ!

やる気の無い写真が心情を物語っておりますでしょうか。
よりによって、ベガフォーム用のマント固定部品が見当たりません。

バンダイ殿、別にこの手のネタ提供してくんなくていいですから!
っていうか何してくれちゃってるんデスか!

ムッチャ楽しみにしていて、『8月末に延期』と聞いた段階で
頭を抱えて床ゴロゴロ転がった『装着変身・ゼロノス』、
やっと発売で仕事放っぽりだしてダッシュで買って帰って、
ワクワクテカテカというかもはやギラギラしつつ開封ー!

・・・したら、いきなりパーツ欠品かよ!
どぉすんだよ!デネブバンダイ!


もう、親サイトの掲示板とか、ココの更新とか、いろいろやろうと思ったけど、
今日は寝る。止めないでくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/200