« 潜れ!飛べ!(そして落ちるな!) | メイン | 『装着変身』仮面ライダーゼロノス&・・・・・? »

秋の夜長の

って、まだエアコン使ってるけどね。
ガンガン。

何だかんだいって表稼業は全然忙しいはずですが、
色々あって3連休ガッツリ休んでいたり。

そして、

初日 :昼過ぎまで寝て夕方から秋葉へ
2日目:夕方まで寝てそのまま徹夜で考察文作成

という、大変ゼイタクな使い方をしていたり。
いやはや、やはり考察文は夜中に書くほうが断然はかどる。

で、徹夜明けの3日目。

・・・・・・ああ!夜が明けちまったじゃないか!
しまった、考察文は夜中がはかどるが、
夜が明けると眠くなってくるじゃないか!


このドラキュラ体質が、オレを一般社会から遠ざけ続ける。


貴重な連休3日目、意地でも有意義に使いたいところ。
しかし、眠いままではロクに動けない。
だがしかし、寝れば夕方かヘタすりゃ夜まで起きない気がする・・・。


関節構造考証』の記事が夕方くらいまでに載らなかったら、

「・・・やっちまったな。」

と思って、何も突っ込まないでやってください。
多分凹んでる最中だ。

チクショウ!そうはさせるかー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/204