« 『装着変身』仮面ライダーゼロノス&・・・・・? | メイン | 転びそうな杖 »

拾ったバイクで走り出す

さいしょに言っておく!

最初に言っておく!
肩の傷は、不 良 だ !


ぅあい。何となく旬を外してしまった感のある、『装着変身』ゼロノスです。
ええ、届きましたよ、欠品してた部品。
しかし、オレも甘かった・・・。
最初に請求する時に、コレに気付いていれば、一緒に請求して良品を得られたっちゅうのに。

えー、よぅくご覧になられると分かるかもしれませんが、
塗料はみ出したところを鉄串か何かでこじり落としています。

・・・・・・(怒ゲージチャージ中)。

ええ、はみ出した塗料をツマヨウジとかでこすって落とすってのはアリでしょう。
しかし、下地のプラごと削り落とすってのは良い根性だな、
どこぞのお国の工場ヨォ!(あーオイオイ、ちょっとガラ悪いですよ!?)

あい、スイマセン。表稼業でも色々とやらかしてくれちゃってるので、つい。

『許容願います』の字だけ達者に書いて来てんじゃネェヨ!
(職業ネタ。)

こっちもだ!

さーすがに、ハンカチまでもらっちゃって(苦笑)、同じ客同じ個体で、別件でまた、
ってのも、お互い気まずすぎる(とか考えるのはオレがお人よしだかららしいが。)ので、
もう、放置。

あー、チクショウ、カッコイイな!ゼロノス!

本編の方では、彼の変身に関する悲劇的な真相が明らかになると共に、
ついに最後のカードを使い、変身不能に!どうなる!?侑人!?

・・・・・・まぁ、トイの発売カレンダーを睨んでいると、ある程度のネタバレは
入ってくるのが、ちょっとばかし情緒が無いっていうか(苦笑)。


さて、今回、ちょっと面白いものと絡めてみたり。

というわけで、侑人を宜しく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/205