« ・・・こン、アンダラどもが | メイン | にょろぉぉぉぉ! »

俗に”にょろ~ん”と言われる状態

気が付くと何気なく何も書いてなかったり。
いやー、ネタが無いわけでも、
精神的にマジブルーとかゲキブルー状態とかって訳でも無いのですが、
何かここんところ、体調が下降気味で、
夜はさっさと寝てしまう(上に、昼は中々起きてこない(苦笑))
ので、ネタはあれども中々文に出来なかったり。



じゃ、ネタ。
今日の歯医者
・・・・・・いやいやいや、全然痛くないから!
というか、


よーやく、終わりました。
ていうか、私が訊こうとしないので全く知りませんでしたが、
14箇所もあった細かい虫歯は、毎回毎回、大工事するついでに
ちまちま埋めてくれていたそうで、
いつの間にか完治。ああ、感無量・・・。
これでもう、何の躊躇も無く!アイスとかせんべいとかもう!
バァリヴァリと!
・・・・・・・・・、
ギャア!とてもしみる。

ドクター曰く、
「かなり(虫歯の跡が)深くて神経近くまで掘ってるから、しばらくしみるからね。」

にょろ~ん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/216