« 続・お知らせ | メイン | 俺のあざなは”電光石火” »

オールナイトフィーバー

例の(?)SDガンダムDVD発売記念オールナイト上映に行ってまいりましたー。

いやぁ~・・・、

趣楽スゲエ

(苦笑)久々に見て、当時はそこまで考えなかったけど本家本元ガンダムの声優さん出演で
アレをやるのは、もう今の世では大冒険過ぎるだろうなぁ。

トークイベントでは、製作当時の裏表の貴重なお話をたっぷりと聞かせていただきました。
ああいう空気には、何時になっても憧れてしまいますね。

「(意訳)バカな作品ほど、何故かみんな本気になる。」

良いですね、スゴイ良いです。

あと、例のナニが何故NGなのかも分かった(泣)。


ところで、大変楽しませていただいたのですが、
でん部が痛エもうヨレヨレです
なんちうか、ジャンボプッチンプリン一気食いみたいなニュアンスでしょうか(苦笑)。


個人的に、やっぱり『運び屋リ・ガズィ』は大好きである事を再確認。

たまにクオリティ高すぎで腰が砕けそうになったり。


運営の方に、心から感謝の意を!
製作者の方々に、心からの絶賛を!

そして、オレはもう寝る(邪苦笑)。


今日のオチは以下。


えー、オチっていうか・・・。

とうとう、”そして伝説へ・・・”になってしまいました。

やらかしてしまったんですよね、この私。
開場時刻30分過ぎても劇場に到着せず
待ち合わせしていた方々には、本当にご心配ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に恐縮です。
すいません、ゴメンなさい。


当日の行動。

  05:30 (表稼業の方に)出勤
  08:00 退勤
~16:00 暗黒魔境を片付け売れるものを物色。
  17:00 秋葉へ物売らないと来週の生活費が無かったから
 お陰でオールナイト0次会は出席断念。ガッデム。
  22:00 諸々の用を終えて、一路池袋(オールナイト会場)へ。
  23:00 ・・・まだ着かず。首都高大渋滞。迂回するために渋谷新宿経由。
  24:00 池袋に着くも劇場が見つからず、泣きそうになる。
 ていうか凄い形相をしていたと思う。
  06:00 2次会。ファミレス。
 早朝から16人も押しかけてモーニングだけで粘る客。ゴメンファミレス。
  10:00 池袋とらのあな。前日、某イラストカード付きを買い逃していたので。
 しかし、ここでも完売。ほのかな不安感は重い危機感へと。
  11:00 新宿とらのあな。う、売ってたー!
 オールナイト明けの体が一気に脱力。もう、この場で眠りたい・・・。
  12:00 なぜか、中野まんだらけに。
 『シューティングヒストリカ』のR-9を廉価に買いたくて。1200円でゲット。
  14:00 なぜか、秋葉へ。オイ!
 前日、慌てていてチェックしなかった同人売場が何となく気になって。
~18:00 ついに力尽きて、須田町で寝潰れる。
 ていうか信号待ちで意識落ちそうになってる状態でよくここまで運転したオレ。危な!
  19:00 多摩へ帰還・・・。
 この連続行動時間と移動距離&移動頻度は、我ながら久々にやった感。

もちろん、このあと意識消失。終わった・・・全てが・・・。

・・・え?げつようってなんですか?(ニア嬢@グレンっぽく)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/225