« オールナイトフィーバー | メイン | せいぎのちからをー! »

俺のあざなは”電光石火”

今回はムチャをしたなー、我ながら。

巨大暗黒卿

情報を分析の結果、かなりの確立で難民化が予想されたので、
発売日に午前休をとって朝っぱらの新宿ヨドで奪取。

しかし、ラス1だったのでかなり危なかった。


『スターウォーズトランスフォーマー』シリーズ、待望のビッグアイテム、
『ダース・ベイダー/デススター』だったりしますが、
入れない店は全く入れない、売れないヤツは全く売れ(オイ!)、なシリーズなので、
大手の店でも入れてくれなかったりするので、
そもそも数自体があんまり無いようでして・・・。

いやー、そろそろ発売、と聞いていたのですが、折悪しく、
表稼業が立て込んでいて、発売日はおろか土曜日まで出勤の予定だったため、
今回は通販かなー、とか思ってネットで検索したら、ナニこの品薄っぷり!?
慌てて各店舗に電話で確認しつつ、みるみる顔が青ざめてゆくのを感じてしまったり。

見事なまでの、”入らない・少ない・もう無い”、の3ナイ商品・・・。
とてもじゃないが、発売から3日も待ってたら精神的にヤバイ事になってしまう。


しかし、今回は運もなかったですよ。
開店直後に着くように出たはずが、朝っぱらの首都高で事故。
渋滞で全く前に進めなくなってしまったり。
最悪、店に着く前にUターンしないと午後の仕事に間に合わない!
なんて状況の中、気力を振り絞って平静を維持して運転しつつ、
どうにか着いたのが11時前だったりしたり。

・・・も、ね、2、3件探すくらいの時間があったはずだったんですけどね。
ここで無かったら、わざわざクソ忙しい最中上司に睨まれつつ取った半休が、
大渋滞の中をドライブするためだけ、って事になってしまうところでしてね。

近年稀なレベルの焦燥感を全身ににじませて西新宿を走る私は、
さぞかし鬼気迫る表情を浮かべていたことと思われます。

売場に飛び込んで、ラス1をこの手にしたときの高揚感は極上。

・・・・・・・・・ラス1、いまだ考えるだにぞっとする。
いったい幾つ入荷して、
わざわざ午前中から買いに行ったご同輩が何人居た事やら。


一通りいじってみましたが、ひさしぶりにワクワク感のあるトイですよー。
コレですよー!
いやーぁ、上司と古株社員に散々つつかれてまでやった甲斐があったー(邪笑)。

なんか色々手放しに誉められない部分も多いのですが(アメトイだし(暴言))、
迫力と存在感、理屈無用のカッコ良さは素晴らしい。

やはり惜しむらくは、日本での流通の少ない事か。
それさえなければ、オススメしたいところなのですがねぇ。

・・・はい?そもそも、ダースベイダー顔のロボットってのはダメですか?

ハリソン・フォード(ハン・ソロ)顔のロボットより良いじゃん(暴言)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/226

コメント

試験投稿~。