« 俺のあざなは”電光石火” | メイン | はっぴー☆めりーくりすますー! »

せいぎのちからをー!

巨大な悪と戦え!・・・?

わるいあんこくの騎士とたたかう、某団のパーティ。

えー、なんだ、戦うウェイトレス・・・戦士?
わるいまほうつかい。
チア・・・、あー、踊り子?遊び人?

微妙なパーティだが、踊り子がふしぎなおどりを踊ると、
万事曲げて押し通されそうな妙な迫力があるかも。



さて、ご連絡。
実は、ここのところどなたもコメントを入れていなかったので、
難を逃れていたのですが、例のスパムフィルタを強化したら、
人間様のコメントもまず入らない状態になっておりました。
案の定かよ・・・。

で、色々調整の末、現在、暫定で
URLリンクを一つも入れない状態ならば、書き込み可
と、なっております。
ただし、他で減点要素があると、ムリになってしまいます。
・・・が、はっきり言って、普通に書込みしてる分には、
URLの付けすぎ以外に減点要素は無いので、心配ない・・・はずです。

具体的には、<+6点>以上が掲載可で、
URLを1個もつけないと、<+6点>されるように設定したり。
つまり、URLを付けないだけで評価点を満たすように
(強引に)仕向けておきました。

ちなみに、URLを10個以上つけると<-3点>。
この時点で、相当稼がないと(?)、掲載は絶望的。ザマアミロ。

この辺のゲームバランス微調整は今後も続けて行きたい所。
URL1個くらい許容しても良いと思っているので。


やぁれやれ・・・

で、何気に結構買ってしまった『ねんどろいど・ぷち』と暗黒卿を抱えて、
休日の兄者宅を急襲。
広い部屋にフィギュアを持ち込んで遊ぶのはとても楽しいですねー。

品薄と聞いていたので、週末秋葉に駆け込むや、閉店間近の某ハビコロで
長門さんだけ二種バラ買いしたのですが、
その後、とらのあなでたっぷり箱で売ってるのを見て後ろにひっくり返ってしまったり。
今更、箱買いしたら全く赤字なので、ちまちま買って一喜一憂するとしますか。

もっとも、変なところで運を使ってしまうワタクシ、
何気にひょいとつまんだ1個がシクレ団長さんだったりしたので、
まぁ、あとはノーマル団長さんとヘタレ顔ウェイトレスさんが有れば
とりあえず満足かも。
・・・こっからが長いんだよなぁ(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/227

コメント

というわけで試験投稿ー。
一応、復帰しているはずです。
ザマアミロ!

どうも(ここでは)初めまして。
お世話になってます、壱樹です。

せいぎのちからをー>
いいっすね、某団 vs 暗黒卿(メジャーな方)
某団の方が勝ちそうな雰囲気が(笑)
そういえば「わるいまほうつかい」なお方とベイダー様って…宇宙人対決?

“せいぎの~”で思い出しましたが、うちのBBナイトガンダムの傍らには妖精キッカの代役として某ヴァニラ様がいらっしゃいます。
中の人が同じなので。

どうもです!ようこそです!
いやぁコメント直した甲斐があった(笑)。

>某団 vs 暗黒卿
団長さんは”努力と根性で勝った!”と信じているんでしょうねぇ。
そしてダークサイドのフォース使いも、統合思念体にはビックリなんでしょうねぇ。

>中の人が
 脳内でシャッフルして噴き出しそうに。BB戦士の傍らにフィギュアは確かに置きたくなる。最近だとフィギュメイト辺りがぴったりかな?

ちわっす。
おおっゲトされましたか「ぷち」、配置変えされてなきゃシクレ引きやすい位置ですね。
凄く今更ですが「魔法使い」は『重い』から引きやすかったり・・・)滝汗。
『ぷち』はポロポロパーツがとれる点が何とも言えませんよね。

どーもーですー、鈴どの!
ハハハ!魔法使いさんは
最初っから全く勝負せずにバラ買いですよ!
しかも二種類ね!
”ぼんやり顔まほうつかい”にしたかったがばっかりに!
ばっかりに!
まぁ、まともに勝負しても、
にょろ~ん先輩も髪が結構重そうだから、
私の引きスキルではオチが付きそうだなぁ。

>ポロポロ
棚から落ちたへたれ顔ウェイトレスさん(結局バラ買い(苦笑))、
木っ端微塵に!うわあ!
リボンが見つからなくなってしまったので
戦うウェイトレスと共用中(泣笑)。

とりあえず、
グッスマは第二段以降で
ギター持ちまほうつかいを出すべし。