« 遅延ブラスター化 | メイン | 今ここにいること、それが僕の答え »

上手く言えないけど

夢をー語るにはー、府中ぢゃー何かせますぎるーからー。

いや、府中は中々充実していて良い街ですけど。

ついでに、私が教えてあげられるのは、せいぜい、秋葉の路駐安地くらいですが。


水樹ファン的ネタで出だし。


なんか、もへー、と過ごしていたら、
もうワンフェス終わって2週間経とうとしていてビックリ。
ワンフェスネタ早くやらねば!

と、それはそうと、誰か知ってたら教えて!えろ、じゃないえらいひとー。
PS3のコントローラーって、本体にUSBでつなげて充電しますけど・・・、
アレってPS3がOFF(スタンバイ)だとほっとんど充電されないんですけど?
仕様・・・?で良いんですよね?しかし、不便だなぁコレは(苦笑)。
それで『充電クレイドル』なんてもんが売ってるわけか。

折角、ワンフェス終わったからオレ的”壱乃封”を開封して、
『アーマードコア4』で遊んでいたってのにー。
(肆(四)の封)くらいまであったり。禁欲ー。)

ああ、『アーマードコア4』、なんか従来シリーズより福利厚生(?)がしっかりしてて、
あんまり世知辛さを感じませんねー。

まぁ、ただ、例によってバリガチ火力系機体組んで、序盤はエネルギー系武装で倹約ー、
とか思ったら、4から(?)EN系でも弾薬費が掛かるようになっていて、

「ナニィ!こっちの世界でまで赤字会計かよ!」

と、一瞬、戦慄したものですが。
でも、福利厚生というか、以前は「メシ代・足代、手前持ち」的な
日雇いガテン系職場みたいな賃金体系だったのが、今回は弾薬やら諸々の消耗分も
ある程度補填してくれる制度みたいなので、スットコ浪費家傭兵の私でも
どうにか日々を送る事が出来ております。


・・・・・・こっちの世界でも、”ワンミッションいくら”で稼げねぇかなぁ~。

いや、傭兵って職は実在しますけどね。


実の所、今月、既に現金は持っておりません。(大爆笑、ドリフ並みに。)

微々たる小銭出費以外は、全部クレジットカードで食い繋いでおります、はい。

いやぁ、ローソンとかジャスコで、手軽にカードが使えて助かるわぁ。


2月の頭辺りから、何かがおかしくなった
どう考えても、許容を超えた状態で、ガンガン出費せざるを得ない状況が。
ええ、ガンガン

物理的にムリだったら、
多分、他の、金銭以外の不利益を被ったり、ナニかのチャンスを逃したりする代わり、
ここまで不味い状況にはならなかったのでしょうね。

いやぁ、カードって怖いですネ!


ぶっちゃけ、今月は実家に入れる金すら減額してる有様で、
来月に至ってはもうどう考えても一月分の収支の枠を超えているので、
とうとうリボ払いに手を出す予定。うーわーうーわーあ・・・。

まぁ、ナニ、まだ特殊なカテゴリの伝統的職業の方々に
追いかけられるような事態には、まだまだまだマダ、程遠い、と思うので、
ぼちぼち返していきますよ、ハハハハハハハハ!


・・・客観的に、そろそろ分水稜に差し掛かっていると思われる。
ここで踏みとどまるべきである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/253