« それがたむけだ | メイン | 業務上生存報告 »

知らないという罪と、知りすぎる罠

オレの名は!

切り札は自分だけ

仮面ライダァ ブレイド!(キングフォーム)

心につるぎ

突然だが今から勝手に俺様的ブレイドタイムに入る!


Figmaセイバーさん買えなくていっちまっとんのかワレ!おお!?

・・・ぐすぐす。いいんですよぉ。
すぐ再販されるしー。行き渡るまで再販してくれるって言ってるしー。


レッツビギンさ ブレイドタイム

BLADE-BRAVE

いわゆる
ついカッとなって
『ストレートフラッシュ』(二刀流)再現のためだけ
現在、プレ値の『装着変身 ブレイド』を買って得物だけ奪い取って
キングフォームに持たせてみる。

そして、さらにカッとなって


切り札はキミの中

なりきりトイの『ブレイラウザー』。
うわぁーい!


・・・まぁ、アレだ。
半年に一回くらい発作が起きる、
"なりきりトイをぶんぶん振り回したい症候群"
がそろそろうずきだしていた所に、
ウサのはけどころを探す気持ちが後押しして、というか。

幸か不幸か、『ラウズアブソーバー』は良い物件が見つからず、
『キングラウザー』を手にする前に、正気に戻った(苦笑)。


今更な上に、あんまり深いトイなので、スペックについては割愛。
いや、ヤケ買い抜きでも、十二分に素晴らしいトイですよコレは!

問題は、それこそ今更になって、
『マッハ』のカードは何に付いてるんだろう?
とか言うハメに陥っている事でしょうか。

ううむ、ここはもう割り切って、先人たちの知恵をお借りして自作カードにチャレンジかぁ?


ホントは"10・J・Q・K・A"を並べるところですけど、
そこまでブッチギレきれなかったので、それっぽいカードで代用。

未来―悲しみが終わる場所

いやぁ、何しろ、
ダメ押しと言わんばかりに『平成ライダー主題歌ベスト』まで買ってしまったので!
コレ書きながら聞いてます!ブレイドタイム、恐るべし!


えー、なんというか、近況。

ぶっちゃけ、バッチリ連休です

はい、泣いてすがる上司に
金色矢射・蹴多機駆(こんじきやしゃ・げたきっく)
オラオラオラオラオラ!と喰らわして、見捨ててきた次第で。

・・・もう、この連休中がラストチャンスなのですよ!
暗黒要塞人が人として存在できる橋頭堡を築かねば、
早晩、マジでどうにかなりそうですよ!?オレか部屋が!もしくは両方!

あとハイパーレッドのレビューも!
写真撮影で2晩目に突入という、自分自身で恐れおののく有様。

撮影中に電池切れ3回目。
さすがに、ディスプレイ付けっぱなし・メモリ書き込みっぱなし・プレビュー見まくり、
は、バッテリーに悪すぎたか。
もう、クレイドルにはめ込んだまま撮ることに。

そして・・・、
某所大将軍祭の準備は、順調に滞っておりますが!?
だーいじょうぶだって!
オレサマはいま、ブレイドタイムだから!

(関係者の胃がいま、きゅうっとせりあがった。)


いやぁ・・・、連休ってステキだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/269

コメント

マッハジャガーはブレイバトラーという、ラウズカードで遊ぶバーコードバトラーみたいなゲームに付いてきたような。

カードダス版で良ければダブりがあるんでお譲りしてもいいですが。

マッハジャガー、ジェットエンジンな突撃猫な感じがタマランです。スペード系のカードはみんな素敵です。

ぜひ10・J・Q・K・A揃えてロイヤルストレートフラッシュ再現してくださいよw

>御封真さん
ご無沙汰です、お元気ですか?

二回目のコメント失礼します。
黄金聖闘士好きな私にはキングフォームは大好物。全身装甲なみっちり感もいいですよね。

>SOさん、またまたお久しぶりです(笑 『気まま』の塗料比較など楽しませてもらってますよ~

遅レス。
心底から遅いレス。
申し訳ないです。

ていうわけで、ようやく、こちらのターンです。

なお、
コメントを頂いたAnonymousさま、そして、メールその他で、
ラウズカードを譲っていただける、とご連絡下さった皆さま、
本当にありがとうございます!
何か早くも、”今年度最も感動した出来事”に内定しつつあります!

ただ、大変にありがたいお申し出なのですが、皆様から頂いた情報とその後の調べ、また、別件で直接お会いした方に頂いてしまったりして、かなり急速に解決しつつあります。
今回は、お気持ちだけ頂戴させていただきます。
本当にありがとうございます!

あと、カード大量に持って来てくれた某『A』殿、ものすごくありがとうです!
ていうかコレで全部じゃないって、どれだけ先長いんですか!?


>Anonymousさま
 バーコードバトラーみたいな、
 というニュアンスに激しくときめく。
 しかし、存在自体全然憶えていない(苦笑)。ブレイドってほんの数年前なんですがねぇ・・・。

>御封真さま
 まいどどうもです、ミフさま!
 ”ジェットエンジンな突撃猫”ってフレーズが脳内に溢れて止まりません!
(ググって絵柄チェック中・・・)
ていうかこいつ、『メタルスチータス2』に見えてきましたよ!?


>SOさま
 ああ、このひとオレを茨の道に引き込もうとしてマスよ!HELP!(嬉々とした表情で)
 いやぁ、おもわず『キングラウザー』にも手が出そうで、
でも出したら自動車税が払えなくなりそうで(邪苦笑)
正に切り札は自分って感じでしょうか?

>御封真さま2nd
 そしてふたたびミフさまどうもです。
 キングフォーム、あの重甲冑!な感じがたまらない。
ダイキャストが「有効に使われているぅ~」と思わせてくれる好例でもあるので、バンダイ殿はとっとと再販して欲しいところ。