« 青い大山 | メイン | ハイパーレッドジャック<JACK-ON編> »

爆弾解体中に誰だあコショウ振るやつァ!

好き勝手絶頂に放置してしまって申し訳ないです。
なんか、今言うと限りなく言い訳臭いのですが、

喪中

身内に不幸があって、ちょっと、てか、結構、バタバタしていました。
もはや週末がどうの、という場合ではなかった、と、泣きを入れておきたい。

何度やっても、人間一人向こうへ送り届けるのって大変ですわ、やっぱり。
マンガ、ドラマなどでは、バッタバッタ倒し倒され、
後始末ったら、せいぜい、でーん、と墓碑が立っていて許さんぞガンダムぅ!(何故?)
とか、そのくらいがまぁ、一般的な?ところですが、
ごく身内のみにて、かーなり略式で・・・、となっても、
やっぱり3日は必要ですかね。その後、初七日、四十九日、と、続くし。


というわけで、とりあえず祭礼や祝い事、”ハレ”の場に出向くのは避けねばならないので、
ワンフェスコミケは出られないのですね。

・・・いや、私的にアレ等って祭りだと思うんですが。


とりあえず、明日から平常運行に復帰。
色々のスケジュールの復旧に努めたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/293

コメント

ご愁傷様です。

まあ、身近な人間だと、いなくなった後の処理が大変ですからねえ、身近であればあるほど。
人一人がいなくなった後、残った持ち物を何とかしないといけないわけですから(汗 悲しみにくれているような余裕なんて、場合によってはないですからねえ。それはそれで、うまいこと出来ているのだと思いますが。

いろいろと、スケジュールが大変だと思いますが、お体に気をつけてください。

どうもです、ノイシュタタタット様。

いやー、マジで大変でしたわ。

おおよそひと段落したのち、
誰が見るとも無しに流れっぱなしの大相撲中継をボケーっと眺める、礼服姿の男衆。

「あー・・・、スモウって首”アリ”だったっけー。」
「・・・ありあり。なんでもたいがいOKだ。」
「・・・そーだっけかー。」

みたいなローテンション中に、

「ようし!ばあちゃんの供物賭けてクジ作ったぜ!」

とかやってる女性陣。

もしかして、こっちが疲労の原因か!?とか今更思えてきた。

ちなみに当方、ビールと水菓子とか無難なものが当たりましたが、
パイナップル(丸ごと)とか当てた叔父上はアレどうしたんだろうか、と。

まぁ、こんなダメ文書けるくらいには通常テンションに復活しましたので、お心遣い、ありがとうございます。