« ハイパーレッドジャック<JACK-ON編> | メイン | シリーズ・"異種格闘" »

弾けろ、時が来た

JACK ON!

とうとうこの時が来た!

ジャアアアック!オォン!

というか何時までかかってるんだ!
エントリ構築日時が7月4日とかだぞコレええオイ!?

いや、もう、ホントすいません。
正味のところ、投げ出す寸前でした、はい。

何か、写真撮ってるときから、気合入れすぎて入れすぎた気合がカラカラ空回りし、
だんだん何をしたら良いか分からなくなって放置、という、とんでもない悪循環に。

半月以上、ちまちまいじっては消し、いじっては消し、
ぶっちゃけボツテキストが今回のエントリと同量あったりしたり。

残り半月、一度完全に忘れて、一昨日あたりから平常心で、
気楽にやったらあっという間に終わった。うべぇあ。


今回も、某ニッコニコな動画サイトはずいぶん参考にさせていただきましたが、
全然似せていません!

いや~、ムリムリ。特撮じゃねぇってんですよ(投げやりだなぁ)。
撮影段階で釣り操演でもしてないと真似様も無いアングルばっかりでして(苦笑)。

それに、放送当時から思っていたのですが、
メタルジャックって、胴体から先に装着させると、ぶっちゃけカッコ悪いのですよ

と、まぁ、それはともかく、
今回はなんと、アーマー装着シークエンスのみでお送りします!

これだけ時間かけておいてソレか!?
と、いや、実際、ものすご長いです。

当ブログ史上1、2を争う画像多め&重めエントリと相成りました。
途中で写真サイズを小さめに変更したくらい(苦笑)。

ぜひとも、常時接続&定額環境でご覧下さい

というわけで、いよいよ見せ場!<JACK-ON>編、スタート!

><JACK-ON>編

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/294