« 弾けろ、時が来た | メイン | 17時間前の告白 »

シリーズ・"異種格闘"

シリーズ異種格闘・その1(続かない)

"魔法のおねえさんVS電波超能力系男子高校生"

カウンターとった!

小泉の踏み込みをフェイトちゃん、飛翔魔法で回避&斬馬刀で致死攻撃狙い。

フェイトちゃんうしろー!

"きみのうしろにいる"


Figmaフェイトちゃんフラゲしたので、つい。

ていうかフラゲかよ!
主なホビー系の発売日が木曜が多いのに対して、
会社の定時刻日っていうと、だいたい水曜なので、
フラゲはとてもありがたい。マジで。本気で。

"31日10時から販売です!"って、会社休めと!?

まぁ、休んだ事ある当方は大きなこと言えない。(ニセ社会人。)


ていうかね、Figmaって最近ほんとに供給安定させてくれてるから、
土曜くらいまで余裕じゃね?とは思ったんですがね。ま、一応。


で、
どうして小泉?なぜ小泉?
フィーリングです。机の上でこいつがCQCのポーズしてたから。

魔王なのはさんは箱の中だったし、
セイバーさんとつばぜり合わせたりするのは他所様がきっとやってくれるに違いない。


おしおき&なかなおり。

おねえさんの教育的指導

"間"すっ飛ばして一気に19歳と聞いたときには驚いたが、
イイ感じに"おろおろおねえさん"になっていて色々ゆるんだ。


そうそう、Figmaっていやあ、

師父の怒りが頂点に達した・・・

"師父を差し置いて、いい思いしたことを、可動範囲の限界にて謝罪する副団長の図"

無論、キョン師父も買いましたとも!
ええ!
発売日にダッシュで買ったさ!

で、やっぱり今日まで卓上でCQCのポーズをしてたんだけどね!

カメラが拳銃っぽく見えるから決まる(?)。
FigmaサイズのCQCナイフとか無いのか?とか思ってたら、
Figma朝倉さん発売決定につき、例のサバイバルナイフで代用できそう。


では、師父にもイイところを。

ちっさい

いやぁ、Figmaの野郎シリーズって、やたら長身仕様(設定対比どおり?)なので、
女子の方々と並べるとご覧の通り。

ってかね、みんな、大人になった大人になった、っていうけどね、
19歳ったら、ブライトさん(初出時)と同い年ですよ!?
漫画家・トニーたけざき氏曰く、

大学一年で新刊コンパで宴会芸やったり泥酔したり

とか、なんかそんなお年頃ですよ?
当方みたいなジジイから見りゃ、まだまだ魔法"少女"でイインジャネ?ですよ?
まぁ、当人らが困るでしょうがね、その呼び名は。

というわけで、"子どもあつかいされて照れるの図。"

それにしても、キョン師父の真顔は能面の如くの汎用性。
諦観顔(ヤレヤレ)と組み合わせると、
世の"あはれ"のおおよその所は表現可能と思われ(?)


というわけで、今日のオチ。

撮影用光源をいい加減用意しよう、と、今度こそ思い知った。

じゃなくて、(いや、それも立派に反省点なんだが。)

レアなステータスを有する女子高校生の方は、
予算オーバーで購入を断念。
来月まで生き残っていたら、考えたい。

そっちも買っていたら、いよいよカオティックな異種格闘になったなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/295