« シリーズ・"異種格闘" | メイン | 燻ったハートの熱さに »

17時間前の告白

そういやね、正式なアナウンスを全くしていなかったこと、
ほんとにほんとに忘れてしまっていたのです。


造形サークル『Ctrl+N』(シンキサクセイ)、
2007夏ワンフェス欠席です。

もう、カタログもとっくに出回った段階でのお知らせとなってしまって恐縮至極ですが、
実は、さらに恐縮な事に、冬フェス終了直後から確定していた事項でした。
つまり、単なる、私、広報八端のアナウンスミスです。ほんとに申し訳ない。


理由は単純かつ理不尽。
主力たる谷保の”表稼業”でのスケジュールがどうしても都合が付かず、
7~8月の日曜日は空けられない、という非常事態になってしまったこと。

また、それに伴う業務の繁忙化により、
おそらく、原型の仕上げにまで手が回らないだろう、という目算が、
今年初頭にはもう、立ってしまっていたのです。

私だけでも、という選択肢もあったにはあったのですが、
フリーマーケットや手作り機械要素部品だけっていうのもぱっとしないですし、
この機会に、私の方の、出品物を見直したいと思ったり。


後で聞いたところによると、今回の夏フェスは空前の”落選率”とのことで、
結構凄いことになっていたらしいので、
どのみち受からなかった可能性もあったのですね。


というわけで、
本当に、直前の通知になってしまい、
(正味のところ、もうこんな所見てないで現地に立ってしまった方も
多くいらっしゃると思われ、)
重ねて、恐縮に思いますが、
次回に向けて、英気を養いたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/296