« ホントにホントにホントにホントにライ(略 | メイン | 流されて、俺・・・ »

"どぢっ子"なのか!?

本サイト移転の騒ぎもようやく、ひと段落し、
中断していたブログのテンプレート修正を再開しなくちゃな、
しかし、いい加減、何か記事を書いて載せたい衝動がムラムラと・・・、

・・・とか思っていたら、向こうから(?)ネタがやってまいりましたよ。

以前、ワンフェス先行版『悪い魔法使い』長門さんの部品が足りない件、
早くも、グッスマ殿から交換品が到着いたしましたよ!

いや、よかったよかった!これで、思う存分、ギタープレイをキメられる・・・!



ORZ

・・・・・・オォイ!グッスマさんよぉ!

書いたじゃん!メールに!"通常マントが2個入ってました"って!
もう一個いらねぇ!


いったい、ぜんたい、

全壊のビィィィィトォォォォ!

(代/死人兵士B.H氏)

に し て く れ ち ゃ っ て ん じ ゃあ !


いや、ウソウソ。
別に怒っちゃいないよぉ?マジで。

・・・いまのはうそ

しかし、貴社のサポート担当殿の口癖は、

「はわわ!」とか、「ひにゃあぁ!」

に、決定。
今。

新しいマントが届くのと、
無事にテンプレート編集が終わって、まともな記事掲載が再開するのと、
どちらが先だろうか・・・。


*ご連絡*

現在、当ブログ『-余剰部品-』、未だ工事中状態となってしまっております。
アーカイブ(過去ログ)に入ると、記事タイトルが見出しフォントになってなかったり、
また、"ページにエラーが発生"のブラウザメッセージが表示されることがあります。

現在、急ぎ復旧させていただいておりますので、
もうしばらくお待ち頂けるよう、お願い申し上げます。

また、ブラウザ又はOSに害を及ぼすエラーが発生した際は、
大変恐縮ながら、当方までご一報頂けますよう、お願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/310