« そこは地の果て、大空の下 | メイン | 闇に光を! »

恐ろしいものの片鱗を(略

あ、ありのままを(略)

オレは夜、秋葉で車に乗った、と思ったら、

朝になったら秋葉で車を降りた

な・・・、何をいってるのか(略)
催眠術だとか超スピード(略)

もっとおそろしいものの片鱗を(略)


ぇい、やづまです。なにやら口座の金が僅かながら増加していたので(邪笑)、
GX200のケースとかSDカードとか買いに来て、
結構遅めに着たから買い物終わったら結構遅い時間で、
新宿あたりでスタミナが切れて仮眠を取っていたら、
そのまま朝になっていた、というオチ。

だからって、また秋葉に戻ってくるというのもどうかと思ったが、
先日、結局20時閉店の店はロクに回れなかったなぁ、とか、
某"ボトムリムに非ずんば恥じること無し"DVDを買うかどうしようか検討中だったなぁ、
とか、考えつつ、防衛省の脇を引き返してしまった。

あー・・・、午前中には帰ろう。
ネットカフェで飲むコーヒーが美味いと感じたら"扉"に手をかけている気がする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/323

コメント

あ゙ー……いろんな意味で大丈夫ですか?(笑)
壱樹です。

ドライバーとして、事故にはお気をつけて……

だいじょうぶ!きっと、ダイジョウブダヨ?

と、カードキャプターみたいな事をいってしまいますがやづまです。

いやー、「ヤバイ!運転ムリ!」と思った時に、
下道にいるならまだマシですが、
高速道、しかも、避難帯すらロクに無い首都高とか、
ヤバイですよねぇ。

・・・、
ご心配お掛けしております。
お心遣い、ありがとうございます。

なんかドライバー以前に、
人間として大丈夫でない領域に踏み込みつつあるやづまでした。