« SWEET_ | メイン | レッツ轟音 »

全力で振りかぶって二塁へ

本日のオチ。
いや別に付ける気は無かったのですが。

ラジ館の福引は、24日最終日は17時でエンド。

って事を忘れていた、ただそれだけ。

・・・・・・何となく、閉店までやってるもんだと思い込んで、
19時30分に秋葉に到着した当方、
この買物で、5回分も入手していた福引券を、
馬券のように放り投げればいいのか、と、一瞬本気で考えた。


ほんの一昨日、仕事帰りに某M氏と秋葉巡りしたばかりだった故に、
全っ然!用事無かったんですよね、福引以外

結局取り止めも無く買物して、何となくゲーセン行ったり。

しかし、他にする事無かったというか、ノリというか意地というか、
有り金全部『ぱずるだま』につぎ込んだのは、さすがに苦い。

ただ、最後には、すべからく空なることを悟る域に達し、
2連続ノーコンティニュークリアとか出来てたり。
傍から見ても、主観で見ても、
何の苦行だろう、としか思われない状態ではあった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/345