« 黄昏の騎士 | メイン | 突撃体勢 »

弾薬・エネルギー、チャージ・・・

現在進行形で大開催中の、コミケ・・・、
と、半期に一度、同じ書き出しな気がしますが、
今回も、予算の都合で、3日目に戦力完全集中。

ええい!オレだって、たまには
一心不乱の大戦争
をしてみたいわ!

現在、案の定の、直前進行で、作戦立案中。

読み変えると、

いま、カタログチェックしています。

CD版カタログが発明されてなかったら絶望していた。

なんか、昔、『ギャラリーフェイク』でフジタが言ってた気がしますが、
人間、絵を見る脳と、字を読む脳は別なんだそうで。
だから、サークルカットとサークル名を読む作業は、
同時進行できないはずなのですが、
サークル名からサークル概要・絵柄へのハイパーリンク
脳内に付いている場合、その限りでは無いようですね(邪笑)。

右目サークル名、左目サークルカット、的なニュアンスで、
ざーっと見てくと、意外なほど見落としが無い。
サークルカットの絵柄だけって、意外と当てにならないんですよね、私の場合。

単なる無計画性の賜物であり、なんら自慢になりませんが、
会戦級イベントのサークルチェックが一日で出来るようになると、
いよいよ、
ああ、オレも10年越えの第2世代なんだなぁ、
と実感したり。


と、いうわけで、明日は参陣予定。
準備に余裕があれば、スプラングの続きを載せられるかな、的な。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/363

コメント

うわあ!西があった!
と、進捗をメモしておく。
作戦概要上、たぶん西には回れないから切っちゃうかな・・・。