« 弾薬・エネルギー、チャージ・・・ | メイン | われはいかずち »

突撃体勢

八紘輪・八端、参陣!

ワレは陣地正面より、
一 点 突 破により突入し、
要衝に目標を絞りこれを撃破、
しかるのち敵本隊到着に先立ち、離脱するもの也。

・・・、と気張ってみたものの、
いや、今回は参った。
準備、という言葉の重要性をかみしめる事となってしまった。

カタログチェックまではまぁ、予定通りに済んだものの、
それを入れていく携帯端末も、専用のソフトも新調して以来、
一度も実働チェックをしていなかったのはお粗末すぎる。

結局、修正パッチやら細かい調整や凡ミスで
予定を1時間近く割り込んでの出撃。
この時間帯の1時間の代償は途方もなく大きい。

現在、野戦陣地を構築し、仮設本営に戻り、作戦修正中。
いや、あんな後ろに並んだの初めて。さすがに勝算が薄まったが・・・。

どんだけ後ろかって、今回はカメラ持ってったから写真に撮ったのに、
SDカードが不調で携帯端末で読めないし・・・。orz
ううむ、いよいよ不調・・・。

しかし、ここで引くわけにもいかず、
一点突破の密度をより強固とし、最重要目標だけでも陥落せしむる所存。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/364

コメント

14歳 女の子 ワカモトなCDドラマが今度のコミケで先行発売されますよー。

ブース番号:552「しゃくなげ/Lip on Hip」

私も行ってました…が、残像残して動くソルジャー殿にも会えず(笑、めぼしいものはほとんど買えず、秋葉でさっそく売りに出されているのを期待して寄るも撃沈。
適当に歩いてたらレンタルケースで未開封のマグナス皮が10,000ポッキリ。とりあえず確保でありました。

みんなお疲れ様ー。

今回、帰りに初めて“水上バス”を使用してみた。
ビッグサイト⇔浜松町で400円はちょっと高いけど、
ほぼ確実に座席を確保できる上に、電車などよりゆったりと休めるので、
疲労困憊の帰り道にはとても快適。

ただし船酔いする人は要注意(笑)

どーぅ~も~ですよぅ、皆様。

行った方、お疲れ様でしたー!

行かなかった方、ここは地獄の一丁目・・・。

いやしかし、
トシだね、私ゃ。
夕方、一度車の中でつぶれ、
自宅の車庫でも一度つぶれ、
目が覚めると夜中になっていた恐ろしさ。寒っ!車庫寒ぅっ!

>14歳ワカモトCD
 うひゃあ!
 つうか、絶賛展開中なのですね。
 ワカモト強し、ワカモト、強力だぁ・・・。

 しかし、今回企業ブースは存在をスルーしました・・・。
 主に金銭的理由で・・・(苦笑)。

>残像を
 いやぁ、気付けばすぐそこに居たらしいミフさん、
 ほとんど携帯不携帯状態で面目無い。

 しかし、マグ皮1万は十二分な戦果だとオレは思うぞ!?

>水上バス
 おお、噂の水上バス!
 座れるのは何にせよありがたい。
 陸上バス(都バス)は、 待てば座れるけど、
 待ち時間が尋常の域じゃない・・・。

 考えてみれば、ビッグサイトって海の上なんですよね。
 そういや私も湾岸線からレインボーブリッジ渡ったなぁ。
 アレね、
 ”大きなカーブを曲がりきると、急に視界が開けて、
 そこには海とライトアップされた巨大な・・・!”
 って見え方をするので、コミケとか高揚時だと、

 ホアー!

 とか一声上げたくなりますよね。

まぁ、そんなわけで、今回もお疲れ様でしたー!
ホアー!