« 叫べ、その名前を | メイン | 宇宙の果てまで聞こえるかこの衝撃 »

制御不能、熱い炎

考えてみれば、無職浪人時代って、
最低限の生活費(小麦粉とモヤシ、というほど酷くは無かったが(笑))以外は、
せいぜい2万も使わずに趣味ライフしてた気が。

一番大きい出費が、ISDN代ポケベル代だった、というのが、
やや時代を感じつつも、慎ましさ?を表現できていると思われます。

で、何か欲しいものが突発的に出来ると、

工 事 現 場でセメント袋を担ぐわけですが。

・・・今だから言える、というか今でも言っちゃイカンのかもしれませんが、
正しく、例の日雇い派遣です。

まぁ、鉄骨渡りは置いておいて(邪笑)。

だから、やたら秋葉に出向いて、
目に飛び込んだものに物欲を傾けないで、
よく吟味した上で、どうしても欲しいものはネットで一括購入、とかすれば、
実はかなり節約できるんじゃないか、とか、細々と思ったりしたりなんだりで。


というわけで、
家でじっくりとネットをチェックしてみたりして、










"トリガーハートエグゼリカ 店頭体験会のお知らせ"
"先着で書き下ろしポストカードをプレゼント"

エンジン始動!
進路!中央道登り方面!


って、オイコラー!
倹約はよ!やたら出向かずに、って言ったじゃないか!今!

「バカ言ってんじゃねぇバカ!このバカ!(ガングレイブOD風に。)
タダだぞ!プレゼントだぞ!タダより安いモンはね ぇ ん だ ぞ !」

ヤベエ、寝過ごした!先着って何人目くらいまでだ!?

第3(計画性)・第2(経済性)・第1(倫理性)リミッター解除!
アクセル床まで踏んじまえ!


余裕だったし。

フェインティアさんズ

フェインティアさん、通常ショットスゲエ強力。


ああ・・・、数時間前のオレよ、
正解は、"タダより高いものは無い"だし、
そもそも、一番高くつくのは、買物以前に、

秋葉まで往復3千円を超える車のコストなんだが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/389

コメント

往復3000円超……




電車の方が安かったりしませんか?(汗)

あ、でも頻繁に行き来するなら車の方がいいのかな?

お嬢と八端殿は人馬一体ですから。ああ、今日行けばよかった(笑

どーうもーですよ、みなさまー。

>電車のほうが。

 勿 論 さ !

orz

ま、まぁ、色々とアドバンテージはあるのですがね。
速いし、荷物積めるし、
車 上 品 評 会を開催できるし(邪笑)。

あ、平日だと、駐車代が全然安いので、
2千円台でおさまります(笑)。

>人馬一体
 フフフ・・・、正にオレとお嬢は二つで一つ!
 だから、レッカーされると、あ、アレ?
 オレ、何処に連れて行かれ・・・、ギャー!

 いやー、ほんと、車に乗るのがすっかりクセになってしまって。
 おかげさまで、”運転しながら**”のバリエーションが、
 すっかり増えましたとも!

 ”運転しながらトレフィグ開封”は危険だから封印だが。