« 制御不能、熱い炎 | メイン | 暗闇に解き放つ勇気の炎 »

宇宙の果てまで聞こえるかこの衝撃

そうだよ!
新製品を買えないんだったら、手持ちのモノをいじり倒せばいいんだよ!

な、ナンダッテェ!

いや、心の中のキバヤシが目を覚ました所で、
こんな一般論が出てくるだけなので、どうしようも無いのですが。


というわけで、

蛮咆、高々と

言わずと知れた、名作、
"トランスフォーマー ビーストウォーズ ネオ"より、
『ビッグコンボイ』です!

しかも!
いじり倒した、ということで、
実は、このビッグコンボイ、
ちょっとした仕様を追加しております!

ビッグキャノン、砲撃体勢

さて、何処でしょう?
写真にはバッチリ写っております。

死角無し!

さらにヒント。
"ビッグキャノン"の砲撃状態を、よりカッコ良くするために、
2ヶ所ほどいじっております!

さあ、答えは次回


・・・・・・いや、ここで時間切れになっただけなのですがね。
いじる作業のほうで夜中になってしまった。だが満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/391

コメント

ビーストウォーズネオ……


デストロン部隊に、ミサイル命中

巻き起こる爆風と叫び声(うわァー!とかそんなの)

次の場面に切り替わる直前に一瞬だけ映る
『何事もなく立ったままのデストロンの面々』


一回だけですが、実話です。
ある意味、伝説のアニメ(爆)

ところで、最近八端さんがレビューしてる玩具の
“象&ライオン率”が高い気がするのは気のせいですか?(笑)

ビッグキャノンの鼻の部分と背中のマンモスの頭部パーツの向きを変えているということでしょうか?
実際、商品を手にしたときに、ビッグキャノンの鼻は面食らった記憶がありましたし。

どうもー!ですよ、皆様!
やづまです。

回答編を載せる時に一括レス、と思ったら、
未だに記事が仕上がらない。
ヤベエ・・・。

>伝説の
 な!ちょ!それ!何話!何話ぁぁ!

 有料配信してるのを発見してしまったので、
 確認可能だぜ・・・。

>ゾウ率シシ率
 え?いや、気のせい、気のせ・・・、アレ!?
 ちょ!?何でだ、自分!?(全く無意識だったり。)

 男玩の定番モチーフだからだ!
 といえば、確かにそうなんだけど、いや、言われてビックリ。

>ビッグキャノンの鼻
 うはー、やはり当時品知ってる方には、一発で見破られたー(笑)。
 かなり思い入れ補正のあるトイなのですが、
 当時から、あの鼻だけは妄想補正でもフォローしきれなかった・・・。

 ちょっとカッとなって(以下略)
 後悔はしてない、というヤツですね。
 ていうか、思いのほか上手くいったので、大満足だったり。


”回答編”、近日公開、という事でヨロシクです。