« 暗闇に解き放つ勇気の炎 | メイン | さすがGN、なんともないぜ »

やめる方法を教わってない

どうやら、財政難はヘルダイブ的まっ逆さまで確定、
当分好転せず、っていうか、
半年以内には干上がって進退窮まる事が確定した模様ですが、

そんな状況下だから、華麗にスルー決定だった、
メガハウスの"ハードエンブレム コブラ&エアバイク"
の出来が、悶えるくらいヤバイ件

いや・・・、雑誌写真だと、
なんかコブラの体つきが、"修行前"って感じに思えて、

「こんな貧弱BOYが不死身の男のわけが無い!」

と、安心してスルー出来ると思ってたんですが・・・。

現物、結構胸板の厚みが感じられて、立体で見ると、
アレ?バランス良いかも?っていうか、
顔、スゲエ似てない?コレ・・・!?
みたいな感じで、しかも、
"手配書ポストカード付き!(もちろん整形前)"
とか、アンタ分かりすぎだよ!な内容に、
オレの少年のココロがドッキドキバクバクと・・・。

い、いや、ダメだあ!場合が場合だ!
誇張抜きで死ぬぞ!今回は!

ししし、しかし、コブラを心の手本と仰ぐ身としては、
あの出来はうううぬぬぬ。

誰か、あっさり背中を押すとか引くとかしてください、もう・・・。


しんでしまう、と言えば、

誰だか知らないが、

止まってる車のワイパーに物を挟むな。

自転車のカゴにゴミを入れる感覚なんだろうが、
キミは、不特定多数を死に至らしめ得る行為を働いた、と、
大人の義務として教えておきたい。
ここで言っても伝わらないとは思うが。

一度、同じ事をされて、
いや、ドライバー側の始動前安全確認の範疇、というのも承知ですが、
その時はうっかり気付かず高速に乗って

新宿の大カーブ中、ずり上がってきて視界をふさがれた

という事があったので。
誰も死ななかったから、ネタ話になる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/393

コメント

ムム なかなかランデブーできない、とミフは言ってみたり(笑

↑ミサカ口調が流行り出してる!?(笑)
壱樹です。


今のやづまさんの(主に金銭的な)状況を鑑みて、

「理想を抱いて溺死しろ」

という某弓兵さんの台詞が思い浮かびました……(爆)


車へのイタズラはマジで洒落にならないこともあるので
良い子も悪い子も普通の子もやってはいけません。
お兄さんとの約束ですよ?

うは!どうもですよー、
やづまです。

アニメの方はごっそり見逃していたりするけど何気に好み要素の多い作品なのでチェックしたいなーとか思ってたらなんて事無くネットで配信されてる事に気付いて妙に興奮気味に初めて見た回が『最終信号』編の決着のところでいきなり核心来たァ!うわぁい!
と、やづまはやづまは異様な興奮とノリに任せて書きなぐってみたり。


・・・・・・、
書いててうっとおしくなってきました。
『一方通行』の気持ちが少し分かりました。
文脈的には、
「寝ろ。」
と自分に言って聞かさせるのが正しいのか?

と、ネタを知らない方にはあまりに意味不明な挨拶で恐縮です。

>ランデブー
 ミフさーん!
 スマン、行く頻度かなり減る・・・、ていうか減らせオレ、状態です。

 この間はもしかしてミフさん居るかな?的なタイミングに
 秋葉に行ったものの、
 40分以内に東京駅に行って買物して戻る。
 とか、ムダに神速技をするハメになって、グッタリでした(泣笑)。

>「理想を抱いて溺死しろ」

 ギャオー!こ、この文脈だと、
 押されてるのか!?引かれてるのか!?

 それとも、
 「ああ、金を稼ぐのはいいが、
 別に、アレを買ってしまってもいいのだろう?」

 って文脈に期待してるのですかー!?

 オレらはみんな、”物欲具現化能力”の使い手なのさ・・・(危笑)。