« サムライ・ショウダウン | メイン | 心のトリガーを引け! »

立ち上がれ、もういちどその足で

ODDがぶっ壊れたー!

デスクトップPCさんの。

ずっと前から、CD入れても認識しない事がたびたびあったのですが、
今日はとうとう、ドライブの存在が認識されなくなったぞ

デバイスマネージャーからも見えなくなった・・・。終わった・・・。orz

再起動したら認識したけど、やはりCDは読まない。

6年目のパソコンだからなぁ・・・、
そろそろ、機械的にガタがきてもおかしくは無いのだが、
この貧窮の時期に来られると辛い。

安っすいDVDドライブ買ってくるしか無いかぁ。
もー、書き込み速度なんて贅沢言わないから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/405

コメント

トレイ開けて、ふっー!って吹くと、
低確率で復活する・・・。
そして、低確率で再び認識しなくなる。

ナニ?何なのコレ?
ただのレンズ汚れとか接触不良、とかじゃないのか・・・。
両方なのか?
実はふっー!関係ない?

やはりユニット買うしかないのか・・・。
しかし、車内BGM用に”けいおん”と”エグゼリカ”取り込み終わるまで持ちこたえてくれ!我が忠臣よ!

あの日あの時あの時間(笑)、少し頭痛がしてたのですが、唯さんのほわほわボイスと、わりと素敵な前からのGで着いた頃にはスッキリでしたわ。

>着いた頃には
 よかった。
 天国に着いてなくて(邪笑)。

 ていうか、頭痛の原因は当方のバーチャロンという気が濃厚なので、
 いや、毎度つき合わせてしまって申し訳ない。

ちなみに、当方のPCさん、最新事情。
だましだましで、
どうにかシングル3枚、取り込むまで持ちこたえてくれたけど、
いざ、車載用を作ろうとしたらどうやってもCD-Rを認識しない。

orz

やっぱり、終わった(泣)。