« 心のトリガーを引け! | メイン | 無銘の天使、または神名を双肩に担いし断罪者 »

るぁいざあー!

たまにネタに出す、

もう当方は現役モデラーじゃねぇのか・・・orz

とか、

手不精でプラモ組むのが億劫・・・orz

とか、

どの程度かと言うと、

只今、変革中・・・

ここまで組むのに、

1時間

・・・・・・。
何が!ナニが!いけないのか!?

ちゃんと、細刃ニッパーも切れるデザインナイフも使ってるよー!

塗装?
シールだよ!
顔面スミ入れくらいだよ!ガンダムマーカーで!

あああ、
朝までに組みあがるだろうか・・・。

時間無制限、一本勝負!
ルールはメゲたら負け。
スタート!


ちなみに、背景の"色紙"は、
秋葉の某書店の先着特典。

最近、行き先行く時行くルートが被りすぎで、
探さなくてもその辺にいるM氏の機転にて入手成功。

キミが幸運の天使に見えてきたよ。

30日頃入荷、というアナウンスだったし、当方もそのつもりだったから、
非常に危なかった。

このタイミングに3千円はズシリとした出費だが、
この絵師とこの手の特典に目が無い当方には・・・、
スルーできなかった・・・。

ああ・・・、ガンプラはサイフにやさしいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/407