« すた☆すく | メイン | 戦陣鬼 »

・・・なつ・・・!

ちょろっと夕方出かけて、夜には戻って、明日早いからとっとと寝よう、
・・・とか思ったら、
なんか都心から三鷹辺りまで、上下問わず大渋滞

ナニコレ!?

仕方なく、新宿で時間をつぶし、
渋滞がはけるのを待ってから移動開始したのが、実に0時過ぎ
うぉぉぉ・・・、眠ぃ・・・。

まぁ、この時間なら、もうタクシーくらいしか居ないから、
道もスイスイ、もうマジでとっとと帰ってバタン、と寝る!

・・・・・・ナニこの牛歩

流れてる。
流れてる、っちゃあ流れてる。

しかし、何故、
追い越し車線に車がいっぱい詰まったまま80キロ巡航してるんだ!?

ここで、ようやく合点した。

ああ、夏休みか!連休か!

うおおおおい!バスと併走してないで退いてくれ!
**キロしか出さないんなら退いてくれ!

右側は追い越し車線だから、基本開けておいてくれ・・・。

と、思ってたら、大クラッシュしてありえない姿勢になった車が、
一車線塞いでたり・・・。

アンタは飛ばしすぎだ。生きてて良かった、全く・・・。

また、どうにも危なっかしいホリデードライバーの季節がやってきました(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/460